15歳 手術まだだったの?!

チャリティーカレンダー
お気づきのかたもいらっしゃると思いますが
今回のカレンダー作成に「猫さんと絵と私と」のNEccoSunさんがご協力してくださっています

NEccoSunさんとはちねこ出版部(いろいろ変わる)のHappaPicturesさんのレイアウトを見て
心温まる一枚となっていました

出来上がるのが待ち遠しいですね

募集要項はこちらからはちねこ通信


2月1日に動物病院から移動させる15歳3匹ですが
保護猫台帳に登録するため
現在ステイ中の動物病院に確認したとこと

3匹ともワクチン未接種、ウイルス検査未実施、さらに不妊手術未実施

きみきみ~
たまたま有ったのね~

IMG_0190 (448x336)

動物病院に預けられて既に1か月

どこの病院でもホテルで利用するときには
ウイルス検査と一年以内のワクチン接種を確認されるので
既に初期の段階で検査しているだろうと思っていて
うっかりしていました

状況によって保護場所が異なるので
至急ウイルス検査を実施してもらいました

FIV、FeLV共に陰性で
体調が安定していたので3種混合ワクチンも接種が終わりました

手術については状態のいい時期をみて実施します

一時預かりさんも引き続き探しているので
順次、状態をお知らせしたいと思います
ご協力よろしくお願いいたします


今季保護まだおうちが見つかっていない
海苔巻きちゃんと仔猫・2匹
千尋ママ・1・2・3・4・5・6匹(ぞっち家)
おもちシリーズ1・2・3・4・5兄妹
寺町1・2・3匹
しーちゃんと仔猫1・2匹
音々ママ地区から仔猫1・2・3・4・5・6匹
ぞち家のすっごいドキドキ不二子ちゃん
タオくんとピピくん
グー君・珠子ちゃん・たえ・そう・ふぁー・ケイ・そら・こたろう
シニア組しょう君・ゆうちゃん・リオン君
こぼちゃん
お寺カルテットれい・たつき・ひとえ・やえ
まっしゅ・るーむ
飼い主死亡ふとみちゃん・あいちゃん・ドル君・チャッピー君
びっくりドンキーわた君
ガリガリピノキオ
黒猫七緒ちゃん


猫たちのお家探しにつながるように
ランキングに参加しています
お手数ですが下のおすましみけお!
ぽちっと一押し 応援お願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

コメント

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tennfuku.blog9.fc2.com/tb.php/1299-2ce0ec1b

 BLOG TOP 

プロフィール

てんてん

Author:てんてん
みけお!の預かり母ちゃん

最新記事

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QR