RM ここがあたしのおうちなの

チャリティーカレンダー担当から

期限:1月末(いつも急ですみません・きっとちょっと伸びる)
サイズなど:ポストカードの約半分(縦85×90ミリくらい)に
入るので真四角に切ってもよさそうな写真
解像度:200dpi~、 データサイズ1MBくらい~
デジカメ、スマホで、設定可能なら大きめのデータサイズで
送付先はこちら donyanko猫happapictures.com
猫を@に変えてくださいませ


今回は間に合わないわ~と、いう方も
大丈夫です

来年度もさらにバージョンアップしたカレンダーを作成予定で
写真は次回用に継続して受け付けの準備をします


今日の猫仕事の始まりは
昨日手術が終わった三毛ちゃんをリターン

IMG_0181 (448x336)

病院からおうちに到着すると
お水と

IMG_0182 (448x336)

ゴハンを用意してもらい

IMG_0184 (448x318)

ムシャムシャ

自分が一番安心できる場所に戻ってお世話してもらいます

ここがあたしのおうちなのよ。って
とても自慢げです

IMG_0183 (448x336)

ご近所さんも集まって
三毛ちゃんを囲んで猫談義して
この三毛ちゃんは幸せだな~と思って帰宅しました


今季保護まだおうちが見つかっていない
けど、春は近い
海苔巻きちゃんと仔猫・2匹
千尋ママ・1・2・3・4・5・6匹(ぞっち家)
おもちシリーズ1・2・3・4・5兄妹
寺町1・2・3匹
しーちゃんと仔猫1・2匹
音々ママ地区から仔猫1・2・3・4・5・6匹
ぞち家のすっごいドキドキ不二子ちゃん
タオくんとピピくん
グー君・珠子ちゃん・たえ・そう・ふぁー・ケイ・そら・こたろう
シニア組しょう君・ゆうちゃん・リオン君
せんちゃん・たくちゃん
こぼちゃん
お寺カルテットれい・たつき・ひとえ・やえ
まっしゅ・るーむ
飼い主死亡ふとみちゃん・あいちゃん・ドル君・チャッピー君
びっくりドンキーわた君
ガリガリピノキオ
黒猫七緒ちゃん


猫たちのお家探しにつながるように
ランキングに参加しています
お手数ですが下のおすましみけお!
ぽちっと一押し 応援お願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tennfuku.blog9.fc2.com/tb.php/1293-81a98c1f

 BLOG TOP 

プロフィール

てんてん

Author:てんてん
みけお!の預かり母ちゃん

最新記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QR