女の子をいじめるのは

今週は雪が降って一日中籠っていたから
あっという間に水曜日

最近、女子をいじめる男子登場

オシャレしてご機嫌で来た ななおちゃんに

IMG_0148 (448x334)

こんなに人懐こい ななおちゃんに

IMG_0153 (448x336)

賢い あやめちゃんにも

IMG_0921 (448x299)

この男子たちが追いかけまわします

IMG_0159 (448x336)

自分より小さい男子には鼻でご挨拶して優しいのに
女子や大きな猫には厳しいの

大きな猫がライバルなのはわかるけど
女の子は優しくしなくちゃね

ということで
甘ったれの茶トラ男子と
引っ込み思案なキジトラ男子

女子のいないおうちで家族募集中です
あ!人間は女子が好きみたい

もちろんななおちゃんとあやめちゃんも
里親さん募集中です

今季保護まだおうちが見つかっていない
猫さん達です
海苔巻きちゃんと仔猫・2匹
千尋ママ・1・2・3・4・5・6匹(ぞっち家)
おもちシリーズ1・2・3・4・5兄妹
寺町1・2・3匹
しーちゃんと仔猫1・2匹
音々ママ地区から仔猫1・2・3・4・5・6匹
ぞち家のすっごいドキドキ不二子ちゃん
タオくんとピピくん
グー君・珠子ちゃん・たえ・そう・ふぁー・ケイ・そら・こたろう
シニア組しょう君・ゆうちゃん・リオン君
せんちゃん・たくちゃん
あんこ・きなこ・よもぎ
こぼちゃん
お寺カルテットれい・たつき・ひとえ・やえ
まっしゅ・るーむ
飼い主死亡ふとみちゃん・あいちゃん・ドル君・チャッピー君
びっくりドンキーわた君
ささにしき・こしひかり
ガリガリピノキオ
黒猫七緒ちゃん

猫たちのお家探しにつながるように
ランキングに参加しています
お手数ですが下のおすましみけお!
ぽちっと一押し 応援お願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

コメント

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tennfuku.blog9.fc2.com/tb.php/1291-69e574c4

 BLOG TOP 

プロフィール

てんてん

Author:てんてん
みけお!の預かり母ちゃん

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QR