はちねこ!カフェで譲渡会です

駐車場のふくちゃん
みなさんに見送っていただきありがとうございます

ふくちゃんが倒れていた塀の向こうには
お隣の家の外ニャンコ用のハウスがあって、夜はみんなで寝ていました
仲間の猫も、いなくなって寂しくなったでしょうね

さて
今日から土日の譲渡会

あやめちゃんをお誘いしましたが

ねえ、あやめちゃん
IMG_0925 (448x299)
はちねこ いく?
IMG_0926 (448x299)
ハチ君もいるよ
IMG_0929 (448x299)

ということで
ピノキオ連れていきます

IMG_0914 (448x298)

年末年始
なかなかみんなにおうちが決まりません
ゆっくりじっくりご家族でご相談しているのかな~


海苔巻きちゃんと仔猫・2匹
千尋ママ・1・2・3・4・5・6匹(ぞっち家)
おもちシリーズ1・2・3・4・5兄妹
寺町1・2・3匹
しーちゃんと仔猫1・2匹
音々ママ地区から仔猫1・2・3・4・5・6匹
ぞち家のすっごいドキドキ不二子ちゃん
タオくんとピピくん
グー君・珠子ちゃん・たえ・そう・ふぁー・ケイ・そら・こたろう
シニア組しょう君・ゆうちゃん・リオン君
せんちゃん・たくちゃん
あんこ・きなこ・よもぎ
こぼちゃん
お寺カルテットれい・たつき・ひとえ・やえ
まっしゅ・るーむ
飼い主死亡ふとみちゃん・あいちゃん・ドル君・チャッピー君
びっくりドンキーわた君
ささにしき・こしひかり
ガリガリピノキオ

こぼちゃんも可愛いですよ^^

IMG_0910 (448x298)


猫たちのお家探しにつながるように
ランキングに参加しています
お手数ですが下のおすましみけお!
ぽちっと一押し 応援お願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

へこんでいたら
釣り人が酢豚を作ってくれました

IMG_0906 (448x299)
近所のおおまき肉店のから揚げとカットパインを追加したレトルト酢豚です
レトルトでも、味がいいですね

コメント

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ま~ 美味しそう~♪
てんてんさんの活力の源は
旦那さんの手料理のお蔭ですね
ご馳走さまでした❤

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tennfuku.blog9.fc2.com/tb.php/1287-6859086a

 BLOG TOP 

プロフィール

てんてん

Author:てんてん
みけお!の預かり母ちゃん

最新記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QR