おんなじ日に旅立って

土曜日の午後に太郎が

たろう

そして
土曜日の夜にでぶっちょクロ君が

くろ
(動物病院でのクロ)

空に旅立っていきました

どちらも長らく闘病していたとはいえ
おんなじ日に旅立って
寂しくないように一緒に逝ったのでしょうか

日曜日に高尾霊園で火葬していただき
月末にまい子ちゃんも入っているお墓に納骨します

久しぶりに会う太郎が
すっかりおじいさんになっていて
まい子ちゃん、ビックリすかしらね


今季保護まだおうちが見つかっていない
海苔巻きちゃんと仔猫・2匹
千尋ママ・1・2・3・4・5・6匹(ぞっち家)
おもちシリーズ1・2・3・4・5兄妹
寺町1・2・3匹
しーちゃんと仔猫1・2匹
音々ママ地区から仔猫1・2・3・4・5・6匹
ぞち家のすっごいドキドキ不二子ちゃん
タオくんとピピくん
グー君・珠子ちゃん・たえ・そう・ふぁー・ケイ・そら・こたろう
シニア組しょう君・ゆうちゃん・リオン君
せんちゃん・たくちゃん
あんこ・きなこ・よもぎ
こぼちゃん
お寺カルテットれい・たつき・ひとえ・やえ
まっしゅ・るーむ
飼い主死亡ふとみちゃん・あいちゃん・ドル君・チャッピー君
びっくりドンキーわた君
ささにしき・こしひかり
ガリガリピノキオ

月曜日は3連休三日目の譲渡会
開催しますのよ~


猫たちのお家探しにつながるように
ランキングに参加しています
お手数ですが下のおすましみけお!
ぽちっと一押し 応援お願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

コメント

■ 今頃は・・。

太郎さんクロ君のお悔やみ申し上げます。
今頃は先に逝った子達と遭えてるでしょうか?

看取ったてんてん様のお気持ちは大丈夫ですか?
でも誰にも知られず消えていく命に比べれば
最後、温かいぬくもりに触れられて逝けた幸せな子達だと
思います。

3連休最後の里親会
赤い糸が見つかりますように☆

昨夜もスーパーでクロ君の会い餌をあげました。
(一昨日は会えませんでした)
言葉が伝わると良いな!と思いました^^;

そうでしたか・・・・
同じ日に旅立ってしまったんですね
寂しくなりますね
お力落としのないように・・・・
ご冥福をお祈りしてます

太郎君、くろちゃんのご冥福をお祈り申し上げます。
ちょっと若返ってまい子ちゃんのところに行くんじゃないかな^^
太郎君もくろちゃんもがんばりましたよね。

たくさんの子達を見送るのは辛いですが・・・
みんな、てんてんさんに想ってもらったことを虹の橋で他のみんなに自慢していると思います。
てんてんさんもご自愛くださいね。

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

寂しいですね。 クロ君は薬が効くんだと、良いニュースだったのですが・・・。
看取れる方が幸せとはいえ、やはり辛いものは辛いと思います。
せめて2匹一緒に旅立ったのは、2匹にとっては寂しさが減るでしょう。

月末までは苦しさから開放された2匹と一緒に過ごせますね。 2匹とも苦しさとも老いからも開放されて、てんてんさんご家族の周りを走り回っているはずです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tennfuku.blog9.fc2.com/tb.php/1285-1cf66cf7

 BLOG TOP 

プロフィール

てんてん

Author:てんてん
みけお!の預かり母ちゃん

最新記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QR