判断できないところが困った

今年最初の はちねこ!カフェは
水曜ゆるゆる開催でどの子も決まりませんでした

週末は3連休だから決まるといいな~

土曜日は
恒例のお汁粉が登場するらしいです!
(お汁粉という猫ではないですよ)


先日のカユカユ母娘は
今日、お世話している方が動物病院に連れていき
注射での治療が始まりました

IMG_0154 (448x332)

定期的な注射で綺麗に治るはずです
こちらもずずっと進展しました
また、ご報告しますね


問題はこちらの白黒君です

IMG_0119 (448x336)

夕方になるとスーパーに現れます
日中にはいません

八王子市の動物の愛護及び管理に関する条例の中に
猫は室内飼いをしてくださ~いとの記述があります

でも、まだまだ外に出して飼っている人が沢山います

今回の猫も
散歩に出ている飼い猫なのか
捨てられたか迷子になった猫で保護が必要なのか
判断ができない事が困ったです

また、一日中スーパーに居続けるのではなく
満腹になるとどこかに帰って行く点も判断に迷うところで

肉球手配のビラをポスティング予定です

首にお手紙でもつけましょうか?


今季保護まだおうちが見つかっていない
海苔巻きちゃんと仔猫・2匹
千尋ママ・1・2・3・4・5・6匹(ぞっち家)
おもちシリーズ1・2・3・4・5兄妹
寺町1・2・3匹
しーちゃんと仔猫1・2匹
音々ママ地区から仔猫1・2・3・4・5・6匹
ぞち家のすっごいドキドキ不二子ちゃん
タオくんとピピくん
グー君・珠子ちゃん・たえ・そう・ふぁー・ケイ・そら・こたろう
シニア組しょう君・ゆうちゃん・リオン君
せんちゃん・たくちゃん
あんこ・きなこ・よもぎ
こぼちゃん
お寺カルテットれい・たつき・ひとえ・やえ
まっしゅ・るーむ
ブレッド・バケット・ロール・えみ・スマイル
飼い主死亡ふとみちゃん・あいちゃん・ドル君・チャッピー君
びっくりドンキーわた君
ささにしき・こしひかり
ガリガリピノキオ
ガリガリまだ助

う~ん

IMG_0897 (448x298)

おさわりできなくても
やっぱりカワイイ こぼちゃんです

猫たちのお家探しにつながるように
ランキングに参加しています
お手数ですが下のおすましみけお!
ぽちっと一押し 応援お願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

コメント

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ クロちゃん・・。

昨夜はクロちゃんに会えずじまいで
後ろ髪を引かれる思いで帰宅しました。

毛艶も良いし体格も・・
どこかで餌をもらっているのかな・・?

てんてん様
里親会はご縁が無かったと・・残念でしたね・・。
連休の時にはご縁が見つかると良いですね☆

クロちゃんのお手紙作戦が上手くいき
飼猫なのか?違うのか?が分かり保護できると良いですね!

はちねこ!始動ですね

今年も色んな事例があるでしょうけど
はちねこ!の底力があれば
どんな困難も乗り切っていけるはず
影ながら応援してます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tennfuku.blog9.fc2.com/tb.php/1283-57456af2

 BLOG TOP 

プロフィール

てんてん

Author:てんてん
みけお!の預かり母ちゃん

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QR