ことしもよろしくお願いします!

一年の計は元旦にあり
今年も忙しくなりそうです

早速今年のイベント情報です

3月21日月曜日(振替休日)
第2回八王子市民による地域猫セミナー

5月1日から5月5日
第14回八王子古本まつり

春始まりのカレンダー作製もあります
イベントを助っ人してくださるがいらしたら
よろしくお願いします

はちねこSOSの給餌は
お正月休みの間
はなちゃんちのご家族が担当してくださっています

ホームボックスの猫ハウスも設置してくださって
猫たちも少し落ち着いてきたようです→☆

おかげで
年末から気になっていた猫のフリースや毛布をお洗濯ができました

みけお!もお手伝い

IMG_0855 (448x299)

洗い終わった洗濯物をしまおうとしても

IMG_0844 (448x299)

なかなかどいてくれないので

代わりに
秘蔵っ子のこぼちゃんにご挨拶をお願いしました

IMG_0847 (448x293)

では

IMG_0708 (448x308)

今年もよろしくお願いします

10月に保護した時は他の兄妹よりも小さくて
手術ができませんでした
今でも、少し小さくて手術はもう少し先になります

ふわふわな毛並なのに
シッポは短くて

IMG_0720 (448x298)

そして
なんと
みけお!と同じポーズで座ります

IMG_0852 (448x299) (2)
前脚は開く・合わせようとすると後ろ足と一直線になる;;

朝食のウインナーを少し貰うときだけ
近くに寄ってきます

人馴れは全く駄目です

見た目は可愛いのに~
早くはちねこデビューさせたいな~

猫たちのお家探しにつながるように
ランキングに参加しています
お手数ですが下のおすましみけお!
ぽちっと一押し 応援お願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村


コメント

明けましておめでとうございます
お正月は少しは ゆっくりできたでしょうか?

何もお手伝いできませんが
気持ちはいつも てんてんさんの応援団です
今年もヨロシクお願いしますね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tennfuku.blog9.fc2.com/tb.php/1278-37ead6c5

 BLOG TOP 

プロフィール

てんてん

Author:てんてん
みけお!の預かり母ちゃん

最新記事

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QR