働く みけお!

えいどりあんさんへ、褒め言葉には敏感なみけお!です^^。おかげさまで働く気になったようです♪

青梅にゃんにゃんさんへ、出来上がるのが楽しみですね~。安全に搬送することが大切ですよね


さて、今年も残すところ1か月

同じ過ごすなら、笑って過ごしたいですね!

みけお!の毛色も褒められたことだし
少しお仕事してもらいましょう

はちねこ!カフェに連れていきました

お仕事中の写真を。と思ったけど
ツチノコっぽいの;;

IMG_1789 (448x336)

上から撮影はNGですね

相変わらず「にゃ~ん・にゃん」と鳴けずに
キュンキュン、ピィピィ鳴きます

IMG_1792 (448x336)

定時までお仕事してくれました


水曜ゆるゆる開催でも
この茶白君にお泊りが決まりました

IMG_1750 (448x336)

可愛いものね^^

まだまだ、ちょっと大きな仔猫さんがたくさんいますので
ご来場お待ちしています

今季保護は

沼ちゃんと仔猫6匹
ムギちゃんと仔猫3匹

よっちゃんと仔猫1・2・3匹
Foot Padさんちの黒猫2匹と茶トラのアポロ君
茶トラ1・2・3・4兄妹
ET敏子
まいまい
西田橋の三毛ちゃん茶白君
さんちゃんかずちゃん
テツ君
万尋ママと仔猫1・2・3匹

都県境に1・2・3・4匹
隊長のあーちゃん、ふーちゃん
琥珀ママと仔猫1・2・3・4・5匹
隊長が「保護しといたよ~」な1・2・3匹
はこママと仔猫1・2・3・4・5・6・7・8・9匹
海苔巻きちゃんと仔猫・2匹
ソルト君
みなみ野かーさん仔猫1・2匹
千尋ママ・1・2・3・4・5・6匹(ぞっち家)
おもちシリーズ1・2・3・4・5兄妹
寺町1・2・3匹
はなちゃん(ももひな家)
しーちゃんと仔猫1・2匹
音々ママ地区から仔猫1・2・3・4・5・6匹
ぞち家のすっごいドキドキ不二子ちゃん
牛若君・弁慶君・静ちゃん
みこみこちゃん・ぷちぷち・ぽけぽけ君
母猫とぱちぱち・ぴちぴち
ジャノメ君
ポプリ母さんとポプラとポポロ
ツマちゃん
タンク君とローリー君
千人町レイアちゃん・うめちよちゃん
タオくんとピピくん
ちびママ預かり1・2・3・4・5匹
珠子ちゃん・たえ・そう・ふぁー・ケイ・そら・こたろう
隊長保護みかん・ぴんく・ココ・たける・みどり・あお・きいろ・くろ助
かわ・はら・しゅく
シニア組しょう君・ゆうちゃん・リオン君
せんちゃん・たくちゃん
ヒノキ君
ゴルフ場乳飲み子チャットくん・モヒちゃんタカちゃん・すずめちゃん・つばめちゃん
ゴルフ場離乳組ユキちゃん・テンちゃん・マユちゃん・ミーコちゃん
ハチオ君・ウシコちゃん
シャケ君・サバ君

あんこ・きなこ・よもぎ
つみれ・がんも・こんぶ
こぼちゃん
とぶ君・ふき君
キジキジカルテット1・2・3・4
しいらカルテットかおり・しおり・たいち・でんすけ
お寺カルテットれい・たつき・ひとえ・やえ
ピー・ナッツ・きのこ
まっしゅ・るーむ
なめこ・しめじ
ブレッド・バケット・ロール・えみ・スマイル
ぱっつん
飼い主死亡ふとみちゃん・あいちゃん・ドル君・チャッピー君
コンビニ捨て猫セブン
あきる野あやちゃんなお君
きらら・ぴりか・いぶき

猫たちのお家探しにつながるように
ランキングに参加しています
お手数ですが下の夏痩せしないみけお!
ぽちっと一押し 応援お願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

コメント

みけお!くん
ちゃんとお仕事したんだから
いっぱいボーナス弾んで貰いましょ
クリスマスプレゼントも貰えるように
これからもお仕事頑張って!(笑)

■ みけお君^^

はちねこの店長だった!!と
思い出してくれたのかしら・・?
この調子で出勤してくれると良いですね^^

お泊りが決まった子
体調を崩す事なく、お泊りに行けますように☆

私事ですが半分残っている甲状腺が頑張ってくれているようで
先日に病院ホルモン数値は大丈夫でした・・。
まだまだ首の傷などが痛む事があり
縄に来た猫の事、気がかりになりながら動けず><
困ってます・・。

てんてん様
今年も後1ヶ月・・早いですね~!
体調を崩されませんように気を付けて下さいね♪

家の1匹の猫の捕獲・手術を
はちねこさんにお願いする事は可能なのでしょうか?
宜しくお願い致しますm(--)m

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tennfuku.blog9.fc2.com/tb.php/1262-05c8e31e

 BLOG TOP 

プロフィール

てんてん

Author:てんてん
みけお!の預かり母ちゃん

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QR