焼きかつお うれしいい~

カギコメさんへ、そういえば違和感アリアリで平和とは程遠い名前よね。トマホーク。

REIさんへ、オヤツまでは買ってあげられないけど、缶詰とドライフードは災害の時を考えると大量に備蓄しておかないと心配で心配で。普通のおうちの1か月分をメンバー全体で見ると半日で消費するイメージですもの;;

青梅にゃんにゃんさんへ、孫の手がないので、菜箸で美味しいをあげた後、あごの下をナデナデさすっています。頭は怪我のトラウマで怖いみたいです。

いたずらっこさんへ、あんまり猫馴らしは得意で無いの~。だから、居残り猫率が高くなっています。ずみちゃんと仲良しこよし頑張りますね^^v


一昨日、はちねこ!カフェに
たくさんの焼かつおとちゅーるが届きました

シャッター開けたら、天から降ってきた感じ^^
猫の神さま(女神さまかもね)ありがとうございます

IMG_1725 (448x336)

早速、ずみちゃんと仲良しこよし

IMG_1735 (448x336)

相変わらず
手が出て口が出るので

IMG_1736 (448x336)

開いた口の中に
焼きかつおを入れると

ムシャムシャ

IMG_1737 (448x336)

美味しいよね~
うれしいよね~

手から食べてくれる日まで頑張るわ!


そして
ちゅーるは

IMG_1722 (448x336)

入院しているこの子に
持っていきました

IMG_1723 (448x336)

まんまるだったしょう君が食欲なくて…


今日のおまけ

ワタシだって食べたいもん~
IMG_1728 (448x336)

仲良しタイムを邪魔するあやめちゃんです


さて、今日から3連休
はちねこ!カフェで譲渡会開始です!

今季保護は
沼ちゃんと仔猫6匹
ムギちゃんと仔猫3匹

よっちゃんと仔猫1・2・3匹
Foot Padさんちの黒猫2匹と茶トラのアポロ君
茶トラ1・2・3・4兄妹
ET敏子
まいまい
西田橋の三毛ちゃん茶白君
さんちゃんかずちゃん
テツ君
万尋ママと仔猫1・2・3匹

都県境に1・2・3・4匹
隊長のあーちゃん、ふーちゃん
琥珀ママと仔猫1・2・3・4・5匹
隊長が「保護しといたよ~」な1・2・3匹
はこママと仔猫1・2・3・4・5・6・7・8・9匹
海苔巻きちゃんと仔猫・2匹
ソルト君
みなみ野かーさん仔猫1・2匹
千尋ママ・1・2・3・4・5・6匹(ぞっち家)
おもちシリーズ1・2・3・4・5兄妹
寺町1・2・3匹
はなちゃん(ももひな家)
しーちゃんと仔猫1・2匹
音々ママ地区から仔猫1・2・3・4・5・6匹
ぞち家のすっごいドキドキ不二子ちゃん
牛若君・弁慶君・静ちゃん
みこみこちゃん・ぷちぷち・ぽけぽけ君
母猫とぱちぱち・ぴちぴち
ジャノメ君
ポプリ母さんとポプラとポポロ
ツマちゃん
タンク君とローリー君
千人町レイアちゃん・うめちよちゃん
タオくんとピピくん
ちびママ預かり1・2・3・4・5匹
珠子ちゃん・たえ・そう・ふぁー・ケイ・そら・こたろう
隊長保護みかん・ぴんく・ココ・たける・みどり・あお・きいろ・くろ助
かわ・はら・しゅく
シニア組しょう君・ゆうちゃん・リオン君
せんちゃん・たくちゃん
ヒノキ君
ゴルフ場乳飲み子チャットくん・モヒちゃんタカちゃん・すずめちゃん・つばめちゃん
ゴルフ場離乳組ユキちゃん・テンちゃん・マユちゃん・ミーコちゃん
ハチオ君・ウシコちゃん
シャケ君・サバ君

あんこ・きなこ・よもぎ
つみれ・がんも・こんぶ
こぼちゃん
とぶ君・ふき君
キジキジカルテット1・2・3・4
しいらカルテットかおり・しおり・たいち・でんすけ
お寺カルテットれい・たつき・ひとえ・やえ
ピー・ナッツ・きのこ
まっしゅ・るーむ
なめこ・しめじ
ブレッド・バケット・ロール・えみ・スマイル
ぱっつん
飼い主死亡ふとみちゃん・あいちゃん・ドル君・チャッピー君


猫たちのお家探しにつながるように
ランキングに参加しています
お手数ですが下の夏痩せしないみけお!
ぽちっと一押し 応援お願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

コメント

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

しょう君、心配ですね。 温度差が激しいからかなあ。
年齢はいくつでしたっけ?

ずみちゃん、お箸から直接食べるんですね!
ヒメは最初は見ている時は絶対食べませんでした。
箸も怖がるから無理だったと思います。
ずみちゃん、人馴れ、頑張れ!

保護猫ななちゃんは今日、トライアルに行きました。
大人猫を希望して下さる方がいるだけでありがたいです。 上手くやってくるれると良いのだけど。

うちも餌は3ヶ月分以上、備蓄してます。
はちねこさん、てんてんさんは頭数が多いから、本当に大量で大変ですよね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tennfuku.blog9.fc2.com/tb.php/1254-4aa49e76

 BLOG TOP 

プロフィール

てんてん

Author:てんてん
みけお!の預かり母ちゃん

最新記事

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QR