仙腸関節脱臼骨盤骨折ヒノキ君 正式譲渡と相成りました

Happa Picturesさん保護のヒノキ君が
正式譲渡になりました

日曜日にお伺いして、書類作成終了後
2階のヒノキ君部屋から抱っこされて下りてきました

IMG_1603 (448x336)

2週間のお泊りの間に、ご家族や先住猫さんとも仲良くなり
ずいぶん大きくなって猫らしくなって^^v

Happa Picturesさんに保護されて
ほんとに、良かった~

そして、Happa Picturesさんの作ったポスターが
里親さんの目に留まって
ほんとに、よかった~

IMG_1605 (448x336)

先住猫の茶トラの元気君を兄と慕って、くっ付いているそうです

保護した時は
歩行や排泄について予後が心配されました

でも、猫の回復力や学習能力って、すごいですね!
普通のトイレも使えるし、階段だってへっちゃらになりました

赤い糸は、どこかにつながっているんですね~


帰るときにHappaPictuerさんに抱っこされて

IMG_1607 (448x336)

いつまでも幸せに暮らせますように

そして
ヒノキ君と同じように交通事故で後ろ脚を怪我した猫さんが
おうち探しをしています


ポッポ君という男の子です→

存在感のある猫さんで、一緒に暮らしたら楽しそうですね^^

ポッポ君にも素敵なおうちが見つかるように、お声掛けお願いいたします
極太の赤い糸がつながりますように!

そして
ちゅーる大尽のドン君の抗がん剤も3クール目に入りました

IMG_1654 (448x336)

前回急上昇した肝臓の値も正常値に入り
強肝剤の投与も必要なし!

順調です^^

ウチの居残り猫たちの赤い糸の先は
どこにつながっているの?
まさか、自分の肉球の中に隠してるなんてこと
ないわよね~

今季保護は
沼ちゃんと仔猫6匹
ムギちゃんと仔猫3匹

よっちゃんと仔猫1・2・3匹
Foot Padさんちの黒猫2匹と茶トラのアポロ君
茶トラ1・2・3・4兄妹
ET敏子
まいまい
西田橋の三毛ちゃん茶白君
さんちゃんかずちゃん
テツ君
万尋ママと仔猫1・2・3匹

都県境に1・2・3・4匹
隊長のあーちゃん、ふーちゃん
琥珀ママと仔猫1・2・3・4・5匹
隊長が「保護しといたよ~」な1・2・3匹
はこママと仔猫1・2・3・4・5・6・7・8・9匹
海苔巻きちゃんと仔猫・2匹
ソルト君
みなみ野かーさん仔猫1・2匹
千尋ママ・1・2・3・4・5・6匹(ぞっち家)
おもちシリーズ1・2・3・4・5兄妹
寺町1・2・3匹
はなちゃん(ももひな家)
しーちゃんと仔猫1・2匹
音々ママ地区から仔猫1・2・3・4・5・6匹
ぞち家のすっごいドキドキ不二子ちゃん
牛若君・弁慶君・静ちゃん
みこみこちゃん・ぷちぷち・ぽけぽけ君
母猫とぱちぱち・ぴちぴち
ジャノメ君
ポプリ母さんとポプラとポポロ
ツマちゃん
タンク君とローリー君
千人町レイアちゃん・うめちよちゃん
タオくんとピピくん
ちびママ預かり1・2・3・4・5匹
珠子ちゃん・たえ・そう・ふぁー・ケイ・そら・こたろう
隊長保護みかん・ぴんく・ココ・たける・みどり・あお・きいろ・くろ助
かわ・はら・しゅく
シニア組しょう君・ゆうちゃん・リオン君
せんちゃん・たくちゃん
ヒノキ君
ゴルフ場乳飲み子チャットくん・モヒちゃんとその兄妹・2・3
ゴルフ場離乳組ユキちゃん・テンちゃん・マユちゃん・ミーコちゃん
ハチオ君・ウシコちゃん
シャケ君・サバ君

あんこ・きなこ・よもぎ
つみれ・がんも・こんぶ
こぼちゃん
とぶ君・ふき君
キジキジカルテット1・2・3・4
しいらカルテット1・2・3・4
お寺カルテットれい・ひとえ・やえ・たつき
ピー・ナッツ
まっしゅ・るーむ
ブレッド・バケット・ロール・えみ・スマイル
ぱっつん


猫たちのお家探しにつながるように
ランキングに参加しています
お手数ですが下の夏痩せしないみけお!
ぽちっと一押し 応援お願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

コメント

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 良かったですね!

優しい方に貰って頂いて良かったですね。
辛い思いをした仔ほど、幸せになって欲しいと願います。
我が家にも、大きな鳥に襲われ顔がゆがんだ仔がいます。
性格が良い分不憫です。この仔にも赤い糸を繋げたいです。

ぼけててもかわいいひのきくんですよ〜。
応援、ありがとうございました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tennfuku.blog9.fc2.com/tb.php/1248-f6edc87a

 BLOG TOP 

プロフィール

てんてん

Author:てんてん
みけお!の預かり母ちゃん

最新記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QR