びっくりぽんや! リンパ腫が

はちねこ!カフェはやっと2年目
いつも、見守っていただいてありがとうございます
みなさんのコメントに励まされています^^

潤沢な資金や人材をもって、全てを準備してから
専門家が活動しているわけではないので
至らない点もありますが

相談対応や保護頭数、手術頭数など
膨大な数値結果を出す実績をあげられたのは
多才な はちねこ!メンバーの賜物です

ヒトの行動批判は簡単
批判をアドバイスに変えて、自分で行動してくれればいいにな~と
常々考えています

特別じゃなくていいんです
ふつーに猫が安心して暮らせる地域が作れれば

はちねこメンバーだけでは活動にも限りがあります

少し踏み出せば、誰にでもできること
ぜひ、ご自分で一歩を踏み出してください!

はちねこ!カフェ3年目は
前向きなメンバーたちが「あること」に挑戦します
結果は来年!ちょっと、ドキドキ


さて、
でぶっちょクロ君の嬉しいご報告です

治療から1週間

2クール目の治療と検査で病院にGO~

IMG_1584 (448x336)


びっくりぽんや!

IMG_1587 (448x333)

キャリーから覗く顔は
病院で
「間違えて、違う黒猫連れてきました?」と笑い話ができるほどの効果

先週と比べると

IMG_1475 (448x336)

ね!
びっくりぽんでしょ!

右目の白濁は残っていて
鼻腔の腫れも少し残っています

血検は肝臓も貧血も白血病も異常なし

体重も500g増えました

何より、両方の鼻で呼吸ができて
でぶっちょクロ君もご機嫌です

このまま副作用が出ずに過ごしてくれることを願っています


こちらも
比較写真

あやめちゃんと

IMG_1577 (448x327)

きなこ君

IMG_1581 (448x336)

あやめちゃんも一年前はこうだった~

ふとめちゃんになっても、おうち募集中です^ω^

今季保護は
沼ちゃんと仔猫6匹
ムギちゃんと仔猫3匹

よっちゃんと仔猫1・2・3匹
Foot Padさんちの黒猫2匹と茶トラのアポロ君
茶トラ1・2・3・4兄妹
ET敏子
まいまい
西田橋の三毛ちゃん茶白君
さんちゃんかずちゃん
テツ君
万尋ママと仔猫1・2・3匹

都県境に1・2・3・4匹
隊長のあーちゃん、ふーちゃん
琥珀ママと仔猫1・2・3・4・5匹
隊長が「保護しといたよ~」な1・2・3匹
はこママと仔猫1・2・3・4・5・6・7・8・9匹
海苔巻きちゃんと仔猫・2匹
ソルト君
みなみ野かーさん仔猫1・2匹
千尋ママ・1・2・3・4・5・6匹(ぞっち家)
おもちシリーズ1・2・3・4・5兄妹
寺町1・2・3匹
はなちゃん(ももひな家)
しーちゃんと仔猫1・2匹
音々ママ地区から仔猫1・2・3・4・5・6匹
ぞち家のすっごいドキドキ不二子ちゃん
牛若君・弁慶君・静ちゃん
みこみこちゃん・ぷちぷち・ぽけぽけ君
母猫とぱちぱち・ぴちぴち
ジャノメ君
ポプリ母さんとポプラとポポロ
ツマちゃん
タンク君とローリー君
千人町レイアちゃん・うめちよちゃん
タオくんとピピくん
ちびママ預かり1・2・3・4・5匹
珠子ちゃん・たえ・そう・ふぁー・ケイ・そら・こたろう
隊長保護みかん・ぴんく・ココ・たける・みどり・あお・きいろ・くろ助
かわ・はら・しゅく
シニア組しょう君・ゆうちゃん・リオン君
せんちゃん・たくちゃん
ヒノキ君
ゴルフ場乳飲み子チャットくん・モヒちゃんとその兄妹1・2・3
ゴルフ場離乳組ユキちゃん・テンちゃん・マユちゃん・ミーコちゃん
ハチオ君・ウシコちゃん
シャケ君・サバ君

あんこ・きなこ・よもぎ
つみれ・がんも・こんぶ
こぼちゃん
とぶ君・ふき君キジキジカルテット1・2・3・4
しいらカルテット1・2・3・4
お寺カルテットれい・ひとえ・やえ・たつき
ピー・ナッツ
まっしゅ・るーむ

猫たちのお家探しにつながるように
ランキングに参加しています
お手数ですが下の夏痩せしないみけお!
ぽちっと一押し 応援お願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

コメント

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はちねこ!の素晴らしい所は
適材適所 色んな知恵とアイディアを出し合って
労力を惜しまないで活動して
いつも頭が下がる思いです

ほんとだ!
びっくりぼんです
病気と戦ってる子の希望の星になるんだよ!


びっくりぽん!
そして、ばんざ~~い! ばんざ~~い!
副作用が出ないで、もっと良くなりますように。
良かったですね。綺麗なお顔だもの。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tennfuku.blog9.fc2.com/tb.php/1246-d121a0a4

 BLOG TOP 

プロフィール

てんてん

Author:てんてん
みけお!の預かり母ちゃん

最新記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QR