抗がん剤 反応ヨロシイ

いたずらっこさん、元気玉 ありがとうございます^^v ドン君の体力に期待しています!

みかささん、使用している抗がん剤は胸部のリンパ腫に有効な薬剤のようです。元気になっていますよ^^

ねこ眠りさん、いつもありがとうございます。保護した場所や兄弟なら関連するシリーズで、呼びやすい名前を付けています。ドン君のドンは「ドン・キホーテ」のドンです。ディスカウントストアのドン・キホーテのそばで保護されました。末尾の保護猫の名前をお楽しみください~

カギコメさん、今のところ抗がん剤が効いています。再発しないでね。と願っています

fm_nekonekoさん、ほんとに飛んでいきそうで、先生もビックリです!

茶チャママさん、お正月以外年中無休で診察してくださいます。複数の獣医師で交代でお休みしています。当日は院長先生は休診の日でしたが、休日返上で対応してくださいました。私たちが安心して活動できるのも、良い先生がたに支えられているからです^^

サツコさん、FeLVの件がなければ、性格もおトイレもピカイチのおすすめニャンコです。顔も可愛いしね~♪



3日連続の抗がん剤投与が終わり

IMG_1406 (448x336)


言うことで、めでたく退院しました^^

IMG_1421 (448x333)

抗がん剤の反応がすこぶるヨロシク
入院翌日から、通常通りの食欲で
呼吸も落ち着いています

助かって、良かったぁ~

blogを見たシャアママさんから
チュールの差し入れをいただきました

IMG_1426 (448x336)

入院中にチュールの美味しさを覚えて

IMG_1428 (448x336)

待てない~

IMG_1429 (448x336)

しばらく抗生剤やステロイドの投薬が続くので
チュールがあるととっても助かります

IMG_1431 (448x336)

シャアママさんご馳走さま^^

1310 206 (448x299)

1週間後に再度レントゲンで胸水の様子を確認します

ドンちゃんは、一安心


こ~んなニャンコと

IMG_1415 (448x336)

こ~んなニャンコや

IMG_1418 (448x336)

こ~んなニャンコが はちねこ!デビューするからね

IMG_1405 (448x336)

ドン君も元気にならなくちゃね


今季保護は
沼ちゃんと仔猫6匹
ムギちゃんと仔猫3匹

よっちゃんと仔猫1・2・3匹
Foot Padさんちの黒猫2匹と茶トラのアポロ君
茶トラ1・2・3・4兄妹
ET敏子
まいまい
西田橋の三毛ちゃん茶白君
さんちゃんかずちゃん
テツ君
万尋ママと仔猫1・2・3匹

都県境に1・2・3・4匹
隊長のあーちゃん、ふーちゃん
琥珀ママと仔猫1・2・3・4・5匹
隊長が「保護しといたよ~」な1・2・3匹
はこママと仔猫1・2・3・4・5・6・7・8・9匹
海苔巻きちゃんと仔猫・2匹
ソルト君
みなみ野かーさん仔猫1・2匹
千尋ママ・1・2・3・4・5・6匹(ぞっち家)
おもちシリーズ1・2・3・4・5兄妹
寺町1・2・3匹
はなちゃん(ももひな家)
しーちゃんと仔猫1・2匹
音々ママ地区から仔猫1・2・3・4・5・6匹
ぞち家のすっごいドキドキ不二子ちゃん
牛若君・弁慶君・静ちゃん
みこみこちゃん・ぷちぷち・ぽけぽけ君
母猫とぱちぱち・ぴちぴち
ジャノメ君
ポプリ母さんとポプラとポポロ
ツマちゃん
タンク君とローリー君
千人町レイアちゃん・うめちよちゃん
タオくんとピピくん
ちびママ預かり1・2・3・4・5匹
珠子ちゃん・たえ・そう・ふぁー・ケイ・そら・こたろう
隊長保護みかん・ぴんく・ココ・たける・みどり・あお・きいろ・くろ助
かわ・はら・しゅく
シニア組しょう君・ゆうちゃん・リオン君
せんちゃん・たくちゃん
ヒノキ君
ゴルフ場乳飲み子チャットくん・モヒちゃんとその兄妹1・2・3
ゴルフ場離乳組ユキちゃん・テンちゃん・マユちゃん・ミーコちゃん
ハチオ君・ウシコちゃん
シャケ君・サバ君

あんこ・きなこ・よもぎ
つみれ・がんも・こんぶ
こぼちゃん
とぶ君・ふき君
キジキジカルテット1・2・3・4
しいらカルテット1・2・3・4
お寺カルテットれい・ひとえ・やえ・たつき
ピー・ナッツ

猫たちのお家探しにつながるように
ランキングに参加しています
お手数ですが下の夏痩せしないみけお!
ぽちっと一押し 応援お願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

コメント

ドン君、良かった良かった^^!
お顔もしっかりしていますね。
こんなに沢山チュールがあれば治療もがんばれますね。

■ 良かったですね^^

ドン君の免疫力&体力
治療して下さった先生方の思いと
お薬が効いて退院出来て
本当に良かったですね☆

このまま回復して
てんてんさんのお家で
普段と変わらない生活する事が
何よりのドン君の幸せですよね^^

お薬の効能が効きますように☆

まれママさんは表情が穏やかになりましたが
相変わらず「シャーシャー」です^^;
仔猫ちゃん達は新しいお家で可愛がられているでしょうね♪
1匹でも多くのワンニャンちゃんが幸せになりますように☆


てんてん様
ドン君の退院が何よりのパワーになりますよね^^

私の入院・手術(甲状腺腫瘍8cm・5cm未満が複数
時間が4時間・傷が15センチ以上)がある為
お手伝いできずすみません・・。

体調を崩されませんように気を付けて下さいね^^

実は庭にまた小柄な猫が・・・><
私の入院が無ければ直ぐに相談したいのですが・・
困ってます・・;

抗がん剤、効くんですね!
猫には余り効かないと読んだ事ありますが、症状に拠るんですね。
良かった、元気になって。 目に力がありますものね。

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tennfuku.blog9.fc2.com/tb.php/1241-8c298f01

 BLOG TOP 

プロフィール

てんてん

Author:てんてん
みけお!の預かり母ちゃん

最新記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QR