みんな おめでとう!

高尾山ハイキングとお墓参りで、高尾周辺は大混雑です

はちねこ!カフェのある、高尾駅南口も大渋滞で
車を諦めて、わざわざ電車で来場されたご家族もいらっしゃいました

連休もあと一日
みなさんもいい連休をお過ごしですか?

連休中も休まず頑張る はちねこニャンコたちも
素敵なシルバーウイークとなっています

IMG_0608 (448x282)

ゴンママさんに預けた3匹も

IMG_0879 (448x336)

Foot Padさんに預けた2匹も

IMG_0958 (448x316)

ちびママさんのクリちゃんたちも

そして、とうとうソルト君も!

IMG_0539 (448x335)

ソルト君は初期検査でFIV陽性だったため(現在は陰転しています)
なかなかご縁がつながらず
ちょっと大きくなりましたが、まだまだ、仔猫

しいらさんの所で家猫修行をして、とうとう巣立ちの時を迎えました

お届けの様子は、また、後日にご報告で~す


そして
Happa Pictures さんが保護したヒノキ君も元気になりました仙腸関節脱臼、骨盤骨折 ヒノキ君 

IMG_0266 (448x269)

一時、胸に膿が溜まり呼吸困難食欲減少で心配しましたが

IMG_1031 (448x336)

抗生剤が効いて膿が消えていきました

歩行も

IMG_1097 (448x336)
IMG_1098 (448x336)
IMG_1100 (448x336)
IMG_1101 (448x306)

あとは投薬で管理できるので、今週中には退院できます^^

ヒノキ君も家猫としての暮らしをさせてあげたいので
落ち着いたら、おうち探しをします

きっと、どこかにご縁がつながってますよね


働き者の ももひなかーさんさんは
自宅で大量の猫じゃらしを作成

IMG_1087 (448x336)

それを、はちねこ!カフェで一本づつ袋詰めします

IMG_1089 (448x336)

忙しいけど、なんだか、楽しい^^


今季保護は
沼ちゃんと仔猫6匹
ムギちゃんと仔猫3匹

よっちゃんと仔猫1・2・3匹
Foot Padさんちの黒猫2匹と茶トラのアポロ君
茶トラ1・2・3・4兄妹
ET敏子
まいまい
西田橋の三毛ちゃん茶白君
さんちゃんかずちゃん
テツ君
万尋ママと仔猫1・2・3匹

都県境に1・2・3・4匹
隊長のあーちゃん、ふーちゃん
琥珀ママと仔猫1・2・3・4・5匹
隊長が「保護しといたよ~」な1・2・3匹
はこママと仔猫1・2・3・4・5・6・7・8・9匹
海苔巻きちゃんと仔猫・2匹
ヤッタね!ソルト君
みなみ野かーさん仔猫1・2匹
千尋ママと仔猫1・2・3・4・5・6匹(ぞっち家)
おもちシリーズ1・2・3・4・5兄妹
寺町1・2・3匹
はなちゃん(ももひな家)
しーちゃんと仔猫1・2匹
音々ママ地区から仔猫1・2・3・4・5・6匹
ぞち家のすっごいドキドキ不二子ちゃん
牛若君・弁慶君・静ちゃん
みこみこちゃん・ぷちぷち・ぽけぽけ君
母猫とぱちぱち・ぴちぴち
ジャノメ君
ポプリ母さんとポプラとポポロ
ツマちゃん
タンク君とローリー君
千人町レイアちゃん・うめちよちゃん
タオくんとピピくん
ちびママ預かり1・2・3・4・5匹
珠子ちゃん・たえ・そう・ふぁー・ケイ・そら・こたろう
隊長保護みかん・ぴんく・ココ・たける・みどり・あお・きいろくろ助
かわ・はら・しゅく
シニア組しょう君・ゆうちゃん・レオン君
せんちゃん・たくちゃん
ヒノキ君
ゴルフ場乳飲み子チャットくん・モヒちゃんとその兄妹1・2・3
ゴルフ場離乳組・2・3・4・5
ハチオ君・ウシコちゃん
シャケ君・サバ君


猫たちのお家探しにつながるように
ランキングに参加しています
お手数ですが下の夏痩せしないみけお!
ぽちっと一押し 応援お願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

コメント

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うわ~みんなおめでとう!!
沢山の子がご縁をつかんだんですね^^

ももひなかーさんのじゃらし♪
古本祭りまで残ってるかしら・・・
今回も売り子のお手伝いに参ります~~。
よろしくお願いします~。

頑張りましたね~!
みんなの優しさが伝わってきます。
命を預かるボラは大変だけど、保護した猫が
幸せになる喜びは、何物にも代えがたいですね。

たくさんのご縁が繋がって良かったですね
それもこれも 連休中でも休みもとらず
頑張ったお蔭ですね

お休みがないてんてんさんを心配してたけど
「忙しいけど なんだか楽しい~」なら
良かったぁ~

ソルト君、お家が決まってよかったですね。ヒノキ君も元気そうでなによりです。まだまだ歩行が難しそうですが徐々に慣れて元気にあるけすといいですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tennfuku.blog9.fc2.com/tb.php/1218-a3e669a2

 BLOG TOP 

プロフィール

てんてん

Author:てんてん
みけお!の預かり母ちゃん

最新記事

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QR