仙腸関節脱臼骨盤骨折 ヒノキ君

ツマちゃん
保護前はどんな生活をしていたのかはわかりませんが
保護してからはみんなといつも一緒
初めて一人になって、夜は少し泣いちゃったようです

今夜は、大丈夫かな


さて
新しいはちねこニャンコのご紹介です

はちねこ!かわら版の編集や
はちねこのロゴマークを作成してくださる Happa Pictures さんが
土曜日に町田市を散策中に、動けなくなった仔猫を保護しました

IMG_0176 (448x252)

しいらさんと
はちねこ!カフェ譲渡会前の猫仕事の出先で

Happa Pictures さんから
「仔猫保護したの~」と連絡を受け

動物病院で待ち合わせると

IMG_0178 (448x252)

ガリガリに痩せた茶トラ君が箱に入っていました

そして、後ろ足がブラブラ

IMG_0182 (448x289)

仙腸関節脱臼、骨盤骨折、排泄の予後見通しわからず

6月に怪我をしたbar サツコの常連ニャンコの琥珀ちゃん(みけみけちゃん)は
成猫だったのですぐに手術をしましたが

まだまだ仔猫で成長期
今は手術ができません

IMG_0201 (448x391)

琥珀ちゃんは交通事故による怪我と思われますが
この子はどうしちゃったのかしら

人懐こくて人間に近寄りすぎて
足を持って振り回されちゃったのかな

Happa Pictures さんに出会えた強運の茶トラ君
名前はヒノキ君です

退院したら
みけお!にお世話してもらおう!っと


今季保護は
沼ちゃんと仔猫6匹
ムギちゃんと仔猫3匹

よっちゃんと仔猫1・2・3匹
Foot Padさんちの黒猫2匹と茶トラのアポロ君
茶トラ1・2・3・4兄妹
ET敏子
まいまい
西田橋の三毛ちゃん茶白君
さんちゃんかずちゃん
テツ君
万尋ママと仔猫1・2・3匹

都県境に1・2・3・4匹
隊長のあーちゃん、ふーちゃん
琥珀ママと仔猫1・2・3・4・5匹
隊長が「保護しといたよ~」な1・2・3匹
はこママと仔猫1・2・3・4・5・6・7・8・9匹
海苔巻きちゃんと仔猫・2匹
ソルト君
みなみ野かーさん仔猫1・2匹
千尋ママと仔猫1・2・3・4・5・6匹(ぞっち家)
おもちシリーズ1・2・3・4・5兄妹
寺町1・2・3匹
はなちゃん(ももひな家)
しーちゃんと仔猫1・2匹
音々ママ地区から仔猫1・2・3・4・5・6匹
ぞち家のすっごいドキドキ不二子ちゃん
牛若君・弁慶君・静ちゃん
みこみこちゃん・ぷちぷち・ぽけぽけ君
母猫とぱちぱち・ぴちぴち
ジャノメ君
ポプリ母さんとポプラとポポロ
ツマちゃん
タンク君とローリー君
千人町レイアちゃん・うめちよちゃん
タオくんとピピくん
ちびママ預かり1・2・3・4・5匹
珠子ちゃん・ケイ・たえ・ふぁー・そう・そら・こたろう
隊長保護みかん・ぴんく・ココ・たける・みどり・あお・きいろ(どんどん増えてく)
ぐー・ちょき
かわ・はら・しゅく
シニア組しょう君・ゆうちゃん・レオン君
せんちゃん・たくちゃん
ヒノキ君


猫たちのお家探しにつながるように
ランキングに参加しています
お手数ですが下の夏痩せしないみけお!
ぽちっと一押し 応援お願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

コメント

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

もし そーなら
そんな事をした人が許せませんよ!

きっと猫の神様が
そんな仕打ちに負けないで幸せになるんだよって
Happa Picluresさんに出会わせてくれたんだと思います
頑張れ! ヒノキ君
ひのきの様に真っ直ぐ大きくなるんだよ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tennfuku.blog9.fc2.com/tb.php/1211-77a52577

 BLOG TOP 

プロフィール

てんてん

Author:てんてん
みけお!の預かり母ちゃん

最新記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QR