カビですか?カビですね!

はちねこメンバー
駅前で通行人も多い道路際のコインパーキングで
女子がタイヤ交換していても
「お嬢さんがた、お手伝いしましょうか」と、声がかからないことが
ちょっと寂しいガテンな集団です


こ~んなにカワイイ

IMG_0467 (448x299)

ツマちゃんのお鼻に

IMG_0543 (448x299)

あれ?あれあれ?と、思ってる間に
広がって

「真菌(水虫みたいなもん)だな」と診察に連れていったら
「真菌じゃないみたいだけど、カビです」と診断されました

トホホ

しばらく消毒液を塗るので、お鼻が茶色くなっています

女の子なのにね

それで
ソルトとジャノメに移ると増々縁遠くなるので
2匹をしいらさんちに預けることにしました

そしたら
しいらさんから諭されて
俄然やる気になったソルト君が
てっぺんタワーを返上して

IMG_0814 (448x335)

じゃらしで遊ぶようになりました

IMG_0815 (448x336)

今週は、ちょっと期待しちゃうかも^^v


今季保護は
沼ちゃんと仔猫6匹
ムギちゃんと仔猫3匹

よっちゃんと仔猫1・2・3匹
Foot Padさんちの黒猫2匹と茶トラのアポロ君
茶トラ1・2・3・4兄妹
ET敏子
まいまい
西田橋の三毛ちゃん茶白君
さんちゃんかずちゃん
テツ君
万尋ママと仔猫1・2・3匹

都県境に1・2・3・4匹
隊長のあーちゃん、ふーちゃん
琥珀ママと仔猫1・2・3・4・5匹
隊長が「保護しといたよ~」な1・2・3匹
はこママと仔猫1・2・3・4・5・6・7・8・9匹やった~!
海苔巻きちゃんと仔猫・2匹
ソルト君
みなみ野かーさん仔猫1・2匹
千尋ママと仔猫1・2・3・4・5・6匹(ぞっち家)
おもちシリーズ1・2・3・4・5兄妹
寺町1・2・3匹
はなちゃん(ももひな家)
しーちゃんと仔猫1・2匹
音々ママ地区から仔猫1・2・3・4・5・6匹
ぞち家のすっごいドキドキ不二子ちゃん
牛若君・弁慶君・静ちゃん
みこみこちゃん・ぷちぷち・ぽけぽけ君
母猫とぱちぱち・ぴちぴち
ジャノメ君
ポプリ母さんとポプラとポポロ
ツマちゃん
タンク君とローリー君
千人町レイアちゃん・うめちよちゃん
タオくんとピピくん
ちびママ預かり1・2・3・4・5匹
珠子ちゃん・ケイちゃん・たえこちゃん・ふぁーちゃん・そう君・そら君・こたろう君
隊長保護みかんちゃん・ぴんくちゃん・ココちゃん・たける・みどりちゃんあお君・きいろ君・チャ―・ミッキー(どんどん増えてく)


猫たちのお家探しにつながるように
ランキングに参加しています
お手数ですが下の夏痩せしないみけお!
ぽちっと一押し 応援お願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

コメント

■ 早く良くなりますように☆

せっかくの可愛いお顔が・・^^;
お薬塗ってもらって早く良くなりますように☆

まれママの3匹の仔猫達が
はちねこカフェの里親募集ページに写真が
載っていて感無量です;;

3匹を預かってくださった方に
心から感謝しています。

てんてん様
今朝も肌寒くニャンコも人肌が恋しいようで
4ニャンズに囲まれてます^^;

お外で暮らすニャンコちゃん達の体調が心配です・・。
保護活動・手術などが順調に進みますように・・。

今日の里親会で赤い糸が見つかる子が居ますように☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tennfuku.blog9.fc2.com/tb.php/1204-38c941db

 BLOG TOP 

プロフィール

てんてん

Author:てんてん
みけお!の預かり母ちゃん

最新記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QR