なんだか庭がヤカマシイ

コメントありがとうございます
ゆっくり読んで、お返事させてください


それは火曜日の夜のことです

IMG_0504 (448x299)

時間を戻すこと半日…
その日も午前中に

IMG_0700 (448x336)
(いつも5分前駆け込みで、ちびママさんに早く来なさいと諭される)

けみとらさんと集団通院して

IMG_0701 (448x336)

さらに仔猫を保護した保護主さんから保護を引き継ぎ

IMG_0709 (448x336)
(もう1匹いて、全部で3匹)

夕方から
ちくわさんと一緒に
庭に現れた親子を保護したいとのご相談で
無事、親子3匹を保護できて

IMG_0713 (448x336)

やっと
お仕事終了^^v帰って夕飯! と、帰宅途中で

IMG_0733 (448x336)

釣り人から(ちなみに夫のことですが)
みけこが庭にいる!との通報が

庭のセンサーライトがあちこち反応し
防犯カメラ(主に野生動物観察用ですけど)に映る動物

ライトが付いた場所の窓を開けると
家の中にいるはずの「みけこ」が窓の外にいたそうです


冒頭のみけお!の苦情に戻ります

長くなるので次回に続くです

ツマちゃんの可愛い寝顔でおやすみなさい

IMG_0494 (448x299)
ツマちゃんにはちょっと大きすぎる枕よね^^


今季保護は
沼ちゃんと仔猫6匹
ムギちゃんと仔猫3匹

よっちゃんと仔猫1・2・3匹
Foot Padさんちの黒猫2匹と茶トラのアポロ君
茶トラ1・2・3・4兄妹
ET敏子
まいまい
西田橋の三毛ちゃん茶白君
さんちゃんかずちゃん
テツ君
万尋ママと仔猫1・2・3匹

都県境に1・2・3・4匹
隊長のあーちゃん、ふーちゃん
琥珀ママと仔猫1・2・3・4・5匹
隊長が「保護しといたよ~」な1・2・3匹
はこママと仔猫1・2・3・4・5・6・7・8・9匹やった~!
海苔巻きちゃんと仔猫・2匹
ソルト君
みなみ野かーさん仔猫1・2匹
千尋ママと仔猫1・2・3・4・5・6匹(ぞっち家)
おもちシリーズ1・2・3・4・5兄妹
寺町1・2・3匹
はなちゃん(ももひな家)
しーちゃんと仔猫1・2匹
音々ママ地区から仔猫1・2・3・4・5・6匹
ぞち家のすっごいドキドキ不二子ちゃん
牛若君・弁慶君・静ちゃん
みこみこちゃん・ぷちぷち・ぽけぽけ君
母猫とぱちぱち・ぴちぴち
ジャノメ君
ポプリ母さんとポプラとポポロ
ツマちゃん
タンク君とローリー君
千人町レイアちゃん・うめちよちゃん
タオくんとピピくん
ちびママ預かり1・2・3・4・5匹
珠子ちゃん・ケイちゃん・たえこちゃん・ふぁーちゃん・そう君・そら君・こたろう君
隊長保護みかんちゃん・ぴんくちゃん・ココちゃん・たける・みどりちゃんあお君・きいろ君(どんどん増えてく)


猫たちのお家探しにつながるように
ランキングに参加しています
お手数ですが下の夏痩せしないみけお!
ぽちっと一押し 応援お願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

コメント

■ みけこさん

いつもお疲れさまです。
普通の会社員の労働時間より長いですね。
みけこ姐さん、どうして庭に!?
すっごく続きが気になります。

■ 庭で何が??

みけこちゃんが脱走してしまったのでしょうか?
無事にお家に帰って来たのかな・・?
みけおくんの何か言いたそうな表情
可愛いですね^^

家からお願いした仔猫が載っていて嬉しかったです♪
まれママは仔猫を探して鳴き落ち着かず・・。

ママよりお外に興味がある元気いっぱいの「あおい」
2段ゲージのママの所に登って降りれないと鳴く「あかり」
1番先に2段ゲージに登り1人で降りれる「レイチェル」
素敵な出会いがありますように☆

前の記事の飼い猫ちゃん達は何があったのでしょうか?
環境が変わって体調を崩したりしないと良いですね。
穏やかなシニア生活が出来ますように☆

てんてん様
お忙しい中、色々と有り難うございます。
仔猫の事、宜しくお願い致します。

体調を崩されませんように気を付けて下さいね^^
ワンコトリオはバテてお昼寝中ですzzz

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tennfuku.blog9.fc2.com/tb.php/1199-3765de3a

 BLOG TOP 

プロフィール

てんてん

Author:てんてん
みけお!の預かり母ちゃん

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QR