FIV陰転 ソルトとジャノメ ^^v

みかささん、いたずらっこさん、カギコメさんコメントありがとうございます
みなさん、お盆休みを満喫中ですか?

暫く前から目が~
老眼でしょうね
PCの画面を見ることができなくて、更新もお邪魔することもできなくて
サボってしまいました

とはいえ、仔猫祭り継続中な はちねこ!カフェ
ご報告することはたくさんありますの

まず
ソルト君、FIV陰性になりました!

IMG_0466 (448x336)

IMG_0520 (448x336)

保護した時の簡易検査ではFIV陽性
1月後の外注検査ではマイナスだけどうっすら反応が出ていますとの報告書

今回3度目の検査で陰転しました

3か月の間にこんなに大きく立派になりました

IMG_0539 (448x335)

同じくFIV陽性だったジャノメ君も陰転しました

IMG_9990 (448x299)

仔猫のうちだと、母親からの影響で陽性に出ることがあります
だから、検査しても無駄との考えもありますが

保護したとときの状態を把握することも大切だと考え
採血できるなら、検査しています

ソルト君とジャノメ君
ちょっと出遅れたけど
これから、おうち探しの始まりです

カワイイ男の子たちですよ~
みなさん会いに来てくださいね


blogおサボりの間にもすこしづづ決まっています

難儀すると思っていたしいらさんちのハコナイン
決まりました!良かったよ~

今季保護は
沼ちゃんと仔猫6匹
ムギちゃんと仔猫3匹

よっちゃんと仔猫1・2・3匹
Foot Padさんちの黒猫2匹と茶トラのアポロ君
茶トラ1・2・3・4兄妹
ET敏子
まいまい
西田橋の三毛ちゃん茶白君
さんちゃんかずちゃん
テツ君
万尋ママと仔猫1・2・3匹

都県境に1・2・3・4匹
隊長のあーちゃん、ふーちゃん
琥珀ママと仔猫1・2・3・4・5匹
隊長が「保護しといたよ~」な1・2・3匹
海苔巻きちゃんと仔猫・2匹
ソルト君
みなみ野かーさん仔猫1・2匹
千尋ママと仔猫1・2・3・4・5・6匹(ぞっち家)
おもちシリーズ1・2・3・4・5兄妹
寺町・2・3匹
はこママと仔猫1・2・3・4・5・6・7・8・9匹(しいら家)
はなちゃん(ももひな家)
しーちゃんと仔猫1・2匹
ちびママ預かり1・2・3・4・5匹
音々ママ地区から仔猫1・2・3・4・5・6匹
ぞち家のすっごいドキドキ不二子ちゃん
牛若君・弁慶君・静ちゃん
つぶつぶ君・みこみこちゃん・ぽけぽけ君
母猫
ぱちぱち・ぷちぷち
ジャノメ君
ポプリ母さんとポプラとポポロ
ツマちゃん
タンク君とローリー君
千人町レイアちゃん・うめちよちゃん
タオくんとピピくん
珠子ちゃん・ケイちゃん・たえこちゃん・ふぁーちゃん・そう君・そら君・こたろう君
みかんちゃん・ぴんくちゃん・みどりちゃん・ココちゃん



猫たちのお家探しにつながるように
ランキングに参加しています
お手数ですが 下のバッタ君LOVEなみけお!
ぽちっと一押し 応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

コメント

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わ~ 良かったですね
HIV陰転おめでとう~♪

こんな強運の二人なら
きっと はちねこ!デビューして
素敵なご縁が繋がりますよ

てんてんさんも まだまだ暑い日が続きますから
どうぞ お体に気を付けてくださいね


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tennfuku.blog9.fc2.com/tb.php/1195-bd14db71

 BLOG TOP 

プロフィール

てんてん

Author:てんてん
みけお!の預かり母ちゃん

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QR