都立拓真高等学校ボランティア部さんが はちねこ!カフェ見学

みかささん、良いおうちが見つかるといいですね^^

らるママさん、私も花火大好きです。雷雲も花火大会に遠慮して立ち去ったようですね^^v

カギコメさん、毎年TV画面ですが黙祷の時間を持つようにしています。今年はやっと日除けが設置されたようです。年々暑さが酷くなりますものね。

カギコメkさん、ソルト君ちょっと良いご報告ができそうです。おうち探しはこれからですが…

いたずらっこさん、ほんとに暑い中ご来場くださってありがたいです。みけお!も頑張ってますよ~


最近
働く意欲に目覚めた(らしい)みけお!

IMG_0498 (448x325)

都立拓真高等学校ボランティア部のみなさんが
はちねこの見学にいらっしゃるので

はちねこ!カフェ内を点検!




しいらさん作成のオトパの資料や

IMG_0480 (448x329)


支援センターのイベント時の資料を使って
みけお!がアシスタントです

IMG_0485 (448x335)

おだてられてごきげんな みけお!

IMG_0482 (640x480) (448x336)

ボランティア部のみなさんは
動物の保護や殺処分をテーマに
秋の文化祭で発表なさるそうです

日程が近づいたら、告知いたしますね


で、
夕方所用で八王子市内を走行中
お囃子の音につられて車外をみると

IMG_0501 (640x459) (448x321)
(車を止めて、ちょっと撮影)

あら?
こ・こ・ここは

IMG_0502 (640x446) (448x312)

ちびママさんが仕切る神酒所でした^^


さて
ハコナインも残るはあと1匹
8匹決めてもまだ1匹

週末の譲渡会でご縁がつながりますように

今季保護は
沼ちゃんと仔猫6匹
ムギちゃんと仔猫3匹

よっちゃんと仔猫1・2・3匹
Foot Padさんちの黒猫2匹と茶トラのアポロ君
茶トラ1・2・3・4兄妹
ET敏子
まいまい
西田橋の三毛ちゃん茶白君
さんちゃんかずちゃん
テツ君
万尋ママと仔猫1・2・3匹

都県境に1・2・3・4匹
隊長のあーちゃん、ふーちゃん
琥珀ママと仔猫1・2・3・4・5匹
隊長が「保護しといたよ~」な1・2・3匹
海苔巻きちゃんと仔猫・2匹
ソルト君
みなみ野かーさん仔猫1・2匹
千尋ママと仔猫1・2・3・4・5・6匹(ぞっち家)
おもちシリーズ1・2・3・4・5兄妹
寺町・2・3匹
はこママと仔猫1・2・3・4・5・6・7・8・9匹(しいら家)
はなちゃん(ももひな家)
しーちゃんと仔猫1・2匹
ちびママ預かり1・2・3匹
音々ママ地区から仔猫1・2・3・4・5・6匹
ぞち家のすっごいドキドキ不二子ちゃん
牛若君・弁慶君・静ちゃん
つぶつぶ君・みこみこちゃん・ぽけぽけ君
母猫とぱちぱち・ぷちぷち
ジャノメ君
ポプリ母さんとポプラとポポロ
ツマちゃん
タンク君とローリー君
千人町レイアちゃん・うめちよちゃん
タオくんとピピくん
珠子ちゃん・ケイちゃん・たえこちゃん・ふぁーちゃん・そう君・そら君・こたろう君
みかんちゃん・ぴんくちゃん・みどりちゃん・ココちゃん

増えてます

猫たちのお家探しにつながるように
ランキングに参加しています
お手数ですが 下のバッタ君LOVEなみけお!
ぽちっと一押し 応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

コメント

■ みけお店長ご活躍ですね^^

こんにちは^^
昨日から八王子祭りですね。
ちびママ様は大忙しですね・・。

高校生の子達が動物の保護活動などに
興味を持ってくれるのは良い事ですよね!
たくさんの方々が今の現実を知り
動物に優しい社会になってくれれば良いですね!!

まれママさんは鼻水&咳き込みが・・
拭いてあげようとしてら「シャーシャー」と
引っかかれました・・。

そんな体調でも仔猫のお世話
母猫ですね。
仔猫達は頂いたパウチを食べ始め
トイレも覚えつつです^^v
ただ目ヤニが出始めているようなので
ママさんと一緒に受診させた方が良いかな・・と。

てんてん様
お忙しい日にすみません。
明日なら車があるのですが・・。

本日の里親会で1匹でも多くのニャンコちゃん達の
赤い糸が見つかりますように☆

それと、みけお店長のお気持ちが変わらず
里親会に出勤され続けますように♪

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はちねこ!の輪が広がってますね♪
次の世代を担う若者が保護活動を応援してくれるのは
心強いですよね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tennfuku.blog9.fc2.com/tb.php/1194-7d278529

 BLOG TOP 

プロフィール

てんてん

Author:てんてん
みけお!の預かり母ちゃん

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QR