パウチ大好き

いたずらっこさん、久しぶりに会ったらすっごく大きくなっていました^^ 保護してくださる方も増えてきました。あとは外に出すなら手術をしてくださるという考えが、もっと、浸透するとありがたいです

みかささん、もう少しで離乳ですね。いいおうちを見つけましょうね!


さて
今日も暑くて引きこもっていたいけど
そうも言っていられず
診療時間ぎりぎりで駈け込んだら

ちびママさんも診察待ち

IMG_0451 (448x336)

今季も仔猫をたくさん抱えているから
ほぼ、誰かはちねこメンバーや預かりさんと遭遇します

4月からFood Padさんが書き込んでいるリストも
2枚目をつぎはぎして100匹を超えました

IMG_0459 (448x336)

今年は春先の粉ミルクのご支援からはじまり
離乳期を迎えた仔猫たちのフードもたくさんいただき
とっても助かっています

IMG_0399 (448x336)

日に5回ほど繰り返される風景です



おいしかった?

IMG_0439 (448x336)

ゴハンのあとは
女子はお手入れ

IMG_0446 (448x336)

男子はまったり

IMG_0448 (448x336)

ツマちゃんがキャリア組を代表して

IMG_0445 (448x336)

しっかりツマちゃんとのんびり男子

お問い合わせ、お待ちしています


はちねこ!カフェのホームページ「ようこそ!はちねこ!カフェへ」
アドレスはこちらです →☆


今季保護は
沼ちゃんと仔猫6匹
ムギちゃんと仔猫3匹

よっちゃんと仔猫1・2・3匹
Foot Padさんちの黒猫2匹と茶トラのアポロ君
茶トラ1・2・3・4兄妹
ET敏子
まいまい
西田橋の三毛ちゃん茶白君
さんちゃんかずちゃん
テツ君
万尋ママと仔猫1・2・3匹

都県境に1・2・3・4匹
隊長のあーちゃん、ふーちゃん
琥珀ママと仔猫1・2・3・4・5匹
隊長が「保護しといたよ~」な1・2・3匹
海苔巻きちゃんと仔猫・2匹
ソルト君
みなみ野かーさん仔猫1・2匹
千尋ママと仔猫1・2・3・4・5・6匹(ぞっち家)
おもちシリーズ1・2・3・4・5兄妹
寺町・2・3匹
はこママと仔猫1・2・3・4・5・6・7・8・9匹(しいら家)
はなちゃん(ももひな家)
しーちゃんと仔猫1・2匹
ちびママ預かり1・2・3匹
音々ママ地区から仔猫1・2・3・4・5・6匹
ぞち家のすっごいドキドキ不二子ちゃん
牛若君・弁慶君・静ちゃん
つぶつぶ君・みこみこちゃん・ぽけぽけ君
母猫とぱちぱち・ぷちぷち
ジャノメ君
ポプリ母さんとポプラとポポロ
ツマちゃん
タンク君とローリー君
千人町レイヤちゃん・うめちよちゃん
たい1・2
珠子ちゃん・ケイちゃん・たえこちゃん・ふぁーちゃん・そう君・そら君・こたろう君
みかんちゃん・ぴんくちゃん・みどりちゃん・ココちゃん

増えてます

猫たちのお家探しにつながるように
ランキングに参加しています
お手数ですが 下のバッタ君LOVEなみけお!
ぽちっと一押し 応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

コメント

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 幸せ予備軍の仔猫達が・・☆

こんにちは^^
この暑さで朝から猫も人もグッタリですよね^^;

幸せ予備軍の仔猫ちゃん達が
スクスク大きくなって
赤い糸が見つかりますように☆

まれママは1階は子育てスペース
2階は自分のくつろぎスペースと使い分けしてます。
相変わらず「シャーシャー」言ってます。
1匹の仔猫もママのマネをして「シャーシャー」と^^;
シャーシャー猫になりませんように☆
(まれの名前は希望が由来です)

無事に大きくなって
私がてんてん様・保護主様からワンコトリオの命のバトンを
受け取ったように
3匹の仔猫の命のバトンを里親様に渡せますように・・・。

てんてん様
暑さバテされませんように気を付けて
水分補給&休息をしっかり取って下さいね^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tennfuku.blog9.fc2.com/tb.php/1191-bdba3010

 BLOG TOP 

プロフィール

てんてん

Author:てんてん
みけお!の預かり母ちゃん

最新記事

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QR