親子で保護が続きます

Ayaさん、コメントありがとうございます。保護頭数が多いのでフードのご支援はとっても助かります。また、遊びにいらしてくださいね^^

みかささん、ママ猫は小さな体で頑張りましたね。暫くの間はたくさん栄養与えてくださいな^^


はちねこ!カフェオープンで慌ただしい日曜日
午前中に動物病院に行くと
けみとらさんがいて、FootPadさんがいて
そのまま譲渡会ができそう^^

ぶーちゃんさんが開店準備をしてくださって
はちねこ!カフェも無事オープン

なので
譲渡会前にもう一仕事

ワンコトリオを迎えてくださった、みかささんのおうちに
ママ猫と仔猫3匹があらわれたので

炎天下のエアコン室外機の下にいた仔猫を
先に保護して

IMG_0407 (448x336)

お出かけ中のママ猫を保護するために
ホカクキを設置

IMG_0408 (448x336)

はちねこ!カフェ開催中に無事お入りになったので
終了後に伺って
みかささんのリビングの2段ケージにIN

かわいいでしょ~

IMG_0418 (448x328)

2kgぐらいの仔猫のようなママちゃんです
こにゃんこ3匹はもうすぐ離乳できそうです


今でも
手術はしない
費用は出さない
仔猫が生まれたら
ボランティアに丸投げして当たり前、な餌やりさんは後を絶たないけど

年々、ご自分で保護する方が増えてきました
頑張りすぎちゃう猫ボラにとって
みなさんの協力はウレシイですね

この子たちも前回の親子保護同様
保護主さんが親子のお世話をして
ワクチン接種が終わったら、はちねこ!カフェでおうちを探します

はちねこ!デビュ―の際は、応援よろしくお願いいたします!

はちねこ!カフェのホームページ「ようこそ!はちねこ!カフェへ」
アドレスはこちらです →☆


今季保護は
沼ちゃんと仔猫6匹
ムギちゃんと仔猫3匹

よっちゃんと仔猫1・2・3匹
Foot Padさんちの黒猫2匹と茶トラのアポロ君
茶トラ1・2・3・4兄妹
ET敏子
まいまい
西田橋の三毛ちゃん茶白君
さんちゃんかずちゃん
テツ君
万尋ママと仔猫1・2・3匹

都県境に1・2・3・4匹
隊長のあーちゃん、ふーちゃん
琥珀ママと仔猫1・2・3・4・5匹
隊長が「保護しといたよ~」な1・2・3匹
海苔巻きちゃんと仔猫・2匹
ソルト君
みなみ野かーさん仔猫1・2匹
千尋ママと仔猫1・2・3・4・5・6匹(ぞっち家)
おもちシリーズ1・2・3・4・5兄妹
寺町・2・3匹
はこママと仔猫1・2・3・4・5・6・7・8・9匹(しいら家)
はなちゃん(ももひな家)
しーちゃんと仔猫1・2匹
ちびママ預かり1・2・3匹
音々ママ地区から仔猫1・2・3・4・5・6匹
ぞち家のすっごいドキドキ不二子ちゃん
牛若君・弁慶君・静ちゃん
つぶつぶ君・みこみこちゃん・ぽけぽけ君
母猫とぱちぱち・ぷちぷち
ジャノメ君
ポプリ母さんとポプラとポポロ
ツマちゃん
タンク君とローリー君
千人町レイヤちゃん・うめちよちゃん
たい1・2
珠子ちゃん・ケイちゃん・たえこちゃん・ふぁーちゃん・そう君・そら君・こたろう君
みかんちゃん・ぴんくちゃん・みどりちゃん・ココちゃん

増えてます

猫たちのお家探しにつながるように
ランキングに参加しています
お手数ですが 下のバッタ君LOVEなみけお!
ぽちっと一押し 応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

コメント

わんこトリオ覚えてますよ~
みかささん 古本祭りにワンコトリオ連れて来てくれましたよね

保護する人が増えてきたのは
てんてんさんの活動が浸透してきた証拠ですね
この炎天下
無事に保護出来て良かったです

■ スクスクと育ちますように☆

こんばんは^^
今日も暑かったですね~><
ニャンコも人もグッタリですよね^^;

まれママはトイレも覚え
子育て中です。
人を見れば「シャーシャー」と

主人も気になるようで
仕事に行く前など覗いています。

仔猫が無事に大きくなってくれる事を
願うのみです☆

てんてん様
1人でも多くの方々が
里親や地域猫の事などに興味を持ってくださると
良いですね!!

まだまだ暑い日が続きます・・
夏バテされないように気を付けて下さいね^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tennfuku.blog9.fc2.com/tb.php/1190-895c7964

 BLOG TOP 

プロフィール

てんてん

Author:てんてん
みけお!の預かり母ちゃん

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QR