FIVキャリアだけどね

カギコメさん、大丈夫!覚えてますよ^^

土曜日も猛暑の中
たくさんのお客様がいらっしゃって
仔猫のお泊りが決まりました

IMG_0350 (448x335)

今日のお届けは
仕事の合間にFoot Padさんがお届けの車を出してくれたので
その合間に
西日地獄のはちねこカフェの窓に
斜光ネットを張りました

IMG_0354 (448x336)

見栄えは悪いけど 
致し方なし

IMG_0355 (448x336)

少しは涼しくなるかしら

暑い夏も乗り切らなくちゃ!

なんたって
ウチにはキャリア組が5匹いるんだから
ソルト・ジャノメ・ツマ・タンク・ローリー

今日はソルトとジャノメを連れていきます

IMG_9990 (448x299)

「FIVキャリアです」と説明すると
譲受に踏み切るご家族はなかなかいません

キャリアでも10歳20歳と元気に過ごしている先輩猫たちがたくさんいます
ストレスのない生活なら、ほかの猫と同じように元気に暮らすことができます

キャリアでもいいわ~とおっしゃってくださるご家族をお待ちしています


はちねこ!カフェのホームページ「ようこそ!はちねこ!カフェへ」
アドレスはこちらです →☆


今季保護は
沼ちゃんと仔猫6匹
ムギちゃんと仔猫3匹

よっちゃんと仔猫1・2・3匹
Foot Padさんちの黒猫2匹と茶トラのアポロ君
茶トラ1・2・3・4兄妹
ET敏子
まいまい
西田橋の三毛ちゃん茶白君
さんちゃんかずちゃん
テツ君
万尋ママと仔猫1・2・3匹

都県境に1・2・3・4匹
海苔巻きちゃんと仔猫・2匹
隊長のあーちゃん、ふーちゃん
ソルト君
みなみ野かーさん仔猫1・2匹
千尋ママと仔猫1・2・3・4・5・6匹(ぞっち家)
おもちシリーズ1・2・3・4・5兄妹
寺町1・2・3匹
はこママと仔猫1・2・3・4・5・6・7・8・9匹(しいら家)
はなちゃん(ももひな家)
しーちゃんと仔猫1・2匹
ちびママ預かり1・2・3匹
琥珀ママと仔猫1・2・3・4・5匹
隊長が「保護しといたよ~」な1・2・3匹
音々ママ地区から仔猫1・2・3・4・5・6匹
ぞち家のすっごいドキドキ不二子ちゃん
牛若君・弁慶君・静ちゃん
つぶつぶ君・みこみこちゃん・ぽけぽけ君
ゴンママさんちに母猫と仔猫1・2匹
ジャノメ君
ポプリ母さんとポプラとポポロ1・2兄弟
ちくわさん保護仔猫
ツマちゃん
タンク君とローリー君

まだいたっけ?

猫たちのお家探しにつながるように
ランキングに参加しています
お手数ですが 下のバッタ君LOVEなみけお!
ぽちっと一押し 応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

コメント

■ 初めまして♪

初コメントさせて頂きます、元へーちゃん、現レオーの母ちゃんです!

最初はやっぱり、キャリアと聞くと…考えちゃいますょね…

でも、レオーを家族に迎えると考えた時に、きっと何かの縁だなぁ…と思いました


発病するかもしれないけど、それ以上に出会えた事は奇跡!!

そんな縁繋ぎが増える事を祈ってます♪

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今度の個人譲渡会ではキャリアの子が貰われて行きました
自分の所もキャリアなのでトライアルしたら仲良く遊んでいるとのことで^^
こんな事もあるのですね^^

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tennfuku.blog9.fc2.com/tb.php/1187-8941679e

 BLOG TOP 

プロフィール

てんてん

Author:てんてん
みけお!の預かり母ちゃん

最新記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QR