長崎県から多頭崩壊な 犬猫来ます

業務連絡もかねてしまって
写真多めの記事になります

アメリカンショートヘア、メス、13歳?
 施設に入った隣りの叔父宅からきたので、年齢がはっきりわからない
イタリアングレーハウンド、メス、7歳
イタリアングレーハウンド、メス、2歳
チワワ、メス、8歳
秋田、メス、2歳

チワワ、メス、水頭症&片目たぶんない
柴、オス、12歳? 

kirara (336x448)

unnamed (1) (336x448)

unnamed (2) (336x448)

unnamed (3)

unnamed (448x336)

unnamed (4) (336x448)

1か月ほど前に八王子在住のかたから
ご実家の長崎に残された犬猫の相談を受けました

お世話していたご両親と親戚の方が相次いで入院となり
残された犬猫は、ほぼ、ケージの中で過ごしているようです

できることなら、長崎で譲渡先を探すのがベストですが
長崎まで戻って、全ての犬猫に里親探しが不可能なため
7月17日に東京に移動することになりました

「はちねこ」は「猫」なので
相変わらず犬の保護場所はないのです;;

健康状態などは、追って、記事にいたします
どうぞ、ご協力お願いいたします


IMG_0040 (448x335)

ミルクっ子は小児科でミルク貰って
ご機嫌さんです



猫たちのお家探しにつながるように
ランキングに参加しています
お手数ですが 下のバッタ君LOVEなみけお!
ぽちっと一押し 応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村


はちねこ!カフェのホームページ「ようこそ!はちねこ!カフェへ」
アドレスはこちらです →☆

はなちゃんち→☆

ぞちさんち→☆

しいらさんち→☆


今季保護は
沼ちゃんと仔猫6匹
ムギちゃんと仔猫3匹

よっちゃんと仔猫1・2・3匹
Foot Padさんちの黒猫2匹と茶トラのアポロ君
茶トラ1・2・3・4兄妹
ET敏子
まいまい
西田橋の三毛ちゃん茶白君
さんちゃんかずちゃん
テツ君
万尋ママと仔猫1
・2・3匹
海苔巻きちゃんと仔猫・2匹
都県境に1・2・3・4匹
隊長のあーちゃん、ふーちゃん
ソルト君
みなみ野かーさんと仔猫1・2匹
千尋ママと仔猫1・2・3・4・5・6匹(ぞっち家)
おもちシリーズ1・2・3・4・5兄妹
寺町1・2・3匹
はこママと仔猫9匹(しいら家)
乳飲み子はなちゃん(ももひな家)
しーちゃんと仔猫1・2匹
ちびママ預かり1・2・3匹
新規親子ママと仔猫1・2・3・4・5匹(はなちゃんち)
隊長が「保護しといたよ~」な1・2・3匹
音々ママ地区から仔猫1・2・3・4・5・6匹
ぞち家のすっごいドキドキ不二子ちゃん
牛若君・弁慶君・つぶつぶ君・みこみこちゃん・ぽけぽけちゃん
ジャノメ君
ポプラとポポロ1・2兄弟←きゃんせるとなりましたの~

まだいたっけ?

コメント

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

これからの高齢化社会
こーいう事案が多くなるんでしょうね

最後まで看取るって事が
どんなに大事か考えさせられました

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 大忙しですね

ユメの手を保護できる策はありませんか?
猫は意義な再生能力で回復することがあるので切断したくないのです
試行錯誤していますがどうもうまく出来なくて・・・
案があったら教えてください

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tennfuku.blog9.fc2.com/tb.php/1171-2c3b1dff

 BLOG TOP 

プロフィール

てんてん

Author:てんてん
みけお!の預かり母ちゃん

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QR