みけお!と 仔猫の月丸・桑の・ひなた君

昨日、きゅうママさんからのコメントをいただいたように
次のご縁が結ばれそうです

みやこが がんばったんだから
1106 497

ぼくたちも ちっくん がんばる
1106 495

とりあえず、エイズ白血病ともに陰性でした
血液検査のあとにワクチン接種も終了して、一安心です
1106 502

金曜日からお泊りに行きます
お泊り先は、私がウン十年前に卒業した中学校の校庭のおとなりです
懐かしい風景です
正式決定したら、ご報告します


誰かが破いた障子を、さらに破壊しているのはだれ?
1106 505

ぼくでしゅ
                 ひなたくん まで ;ω;1106 508

おれが 教えてやった! 教育係りだからな ´ω`
1106 507

[広告] VPS



仔猫は遊ぶのが仕事
遊んだあとは 今日もスヤスヤ
1106 548

スヤスヤ
1106 551

[広告] VPS


みけお!もスヤスヤ 
               教育係 お疲れ様1106 545



お手数ですが 下のタグをぽちっと一押し 応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

コメント

うっ・・・ひなたくん・・・・凶悪・・・凶悪にかわいい寝顔ですー!
どんだけ熟睡してるんですかっ?!

そして、いたずらも凶悪方面に・・・(笑)
さすがみけお!君の一番弟子。

ひなたくんもみけお!君のようにカッコよくジャラシで
遊ぶ日が来るんですよね~!
いろんな意味で楽しみです!

■ fm_nekonekoさん

今は寝ている時間が長くておとなしいですが
もっといたずらするようになるのでしょうか?

ひなたがみけお!の一番のお気に入りです
よく、面倒を見ています^^
まだ、じゃらしの動かす速度に追いつかなくて遊ぶことはできませんが
師匠がみけお!ですから、じゃらし遊びが大好きになると思います^^


ぎゃー!!!ひなったっち、やーめーてー!!!
すみません!!!
なんでも師匠のまねっこしちゃだめじゃない!

本当、将来大物になりそうですね。。。


ひなちゃん、ねんねのお顔がにっこり顔ですね~
みけお!君がいっぱい遊んでくれて、毎日よっぽど楽しいんでしょうね☆
てんてんさんを忙しくさせてしまって、みけお!君ごめんねv-406
それなのに仔猫にやさしいみけお!君の優しさに涙が出そうです。。。みけお!君は可愛いなぁv-238

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tennfuku.blog9.fc2.com/tb.php/117-5e3785bc

 BLOG TOP 

プロフィール

てんてん

Author:てんてん
みけお!の預かり母ちゃん

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QR