キャリア組が続きます

「水をかける」
本人が悪いと思っていないから自分で公言しています
次に見つけた時には通報ですね

牛若君と弁慶君はウンチ検査とノミ取をして
けみとら保育園に入園しました

IMG_3297 (448x336)

残りの仔猫を捜し歩いて
やっと、餌やりさんちにたどり着いたのはいいけれど

オンニャノコ猫

IMG_3296 (448x336)

オンニャノコ猫

IMG_3298 (448x336)

交通量の多い裏道の道沿いのアパートに
まだまだ三毛ニャンコにキジニャンコに白茶ニャンコに
ニャンコにニャンコに…
明日も捕獲が続きます

あと一シーズン早く入っていたら
と思うけど…こればっかりは致し方ないですね

餌やりさんも
「どうしたらいいのかと思いながら、増えちゃった」とおっしゃり
手術費用はご自分で負担することになりました

今回の牛若たちで終了としてもらいましょう

牛若たちと交代で預かりかーちゃんの担当は
FIVキャリアのジャノメ君

IMG_3315 (448x336)

寂しがり屋で
ピーピー泣いています

FIVでもいいよーな方がいらしたら
ソルト君共々よろしくお願いします


思わぬ捕獲で予定がずれずれ
遊んであげられないみけお!に
みなさんお勧めのタワーを買ったら

IMG_3310 (336x448)


IMG_3300 (448x335)

IMG_3301 (448x336)

IMG_3304 (448x336)

IMG_3312 (448x336)

とっても楽しそうです^^v
ニャンコが楽しいと飼い主もウレシ

猫たちのお家探しにつながるように
ランキングに参加しています
お手数ですが 下のバッタ君LOVEなみけお!
ぽちっと一押し 応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村


はちねこ!カフェのホームページ「ようこそ!はちねこ!カフェへ」
アドレスはこちらです →☆

はなちゃんち→☆

ぞちさんち→☆

しいらさんち→☆


今季保護は
沼ちゃんと仔猫6匹
ムギちゃんと仔猫3匹

よっちゃんと仔猫1・2・3匹
Foot Padさんちの黒猫2匹と茶トラのアポロ君
茶トラ1・2・3・4兄妹
ET敏子
まいまい
西田橋の三毛ちゃん茶白君
さんちゃんかずちゃん
テツ君
万尋ママと仔猫1
・2・3匹
海苔巻きちゃんと仔猫・2匹
都県境に1・2・3・4匹
隊長のあーちゃん、ふーちゃん
ソルト君
みなみ野かーさんと仔猫1・2匹
千尋ママと仔猫1・2・3・4・5・6匹(ぞっち家)
おもちシリーズ1・2・3・4・5兄妹
寺町1・2・3匹
はこママと仔猫9匹(しいら家)
乳飲み子はなちゃん(ももひな家)
しーちゃんと仔猫1・2匹
ちびママ預かり1・2・3匹
新規親子ママと仔猫1・2・3・4・5匹(はなちゃんち)
隊長が「保護しといたよ~」な1・2・3匹
音々ママ地区から仔猫1・2・3・4・5・6匹
ぞち家のすっごいドキドキ不二子ちゃん
牛若君と弁慶君
ジャノメ君
ポプラとポポロ1・2兄弟←きゃんせるとなりましたの~
まだいたっけ?

コメント

お疲れさまです
暑い中の外仕事は体力使いますから
どうぞあまり無理しませんように

みけお!くん
新しいタワー 楽しそう~~♪
みけお!くんのやる気スイッチ入ったね

ドラム缶^^
るんも大好きですよ^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tennfuku.blog9.fc2.com/tb.php/1169-bfaaa348

 BLOG TOP 

プロフィール

てんてん

Author:てんてん
みけお!の預かり母ちゃん

最新記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QR