一足お先に

5月の初めに
保護場所のご協力をお願いした親子は 「一部屋貸してください」

保護場所が決まって
さて、保護しようとお伺いすると
ご相談者さんの物置に籠城していました

籠城中2

「母猫は人間には捕まらない」と聞いていたので
物置の扉を段ボールで塞ぎ
出口に捕獲用のケージを置いて
待つこと1日

それでも出てこなかったので
物置の中を覗くと
ママ猫が仔猫と一緒に箱に入っていたから

IMG_2879 (448x336)

パタパタパタとふたを閉め
そのままケージに入れて預かりさん宅に運びました

IMG_2876 (448x335)

あれから1か月
ゴンママさんのおうちですくすく育ち

IMG_3170 (448x335)

少し早いですが3匹そろって巣立っていきました

IMG_0237t (448x296)

本来なら8週を待ってお届けしますが
ママ猫の体力も限界で
新しいおうちは保護主さんのご近所
さらに、以前ママ猫が生んだお姉さん猫もいます

IMG_0282tr (448x288)

みんな見事に三毛猫オンニャノコ
3人寄ればで、カシマシイでしょうね^^

IMG_0266c (280x428)

IMG_0273b (240x428)

IMG_0279w (300x428)

ママ猫もこれが最後の出産になります
もう少しゴンママさんの所で養生したら
保護主さんのもとに戻ります

外で出産子育てするママ猫は
命を削りながら子供を守っているのね

たくさんのご協力で、また一つ、幸せにつながりました

はなちゃんち→☆

ぞちさんち→☆

しいらさんち→☆

親子で迎えてくださる里親さん、募集中です

はちねこ!カフェのホームページ「ようこそ!はちねこ!カフェへ」
アドレスはこちらです →☆

今季保護は
沼ちゃんと仔猫6匹
ムギちゃんと仔猫3匹

よっちゃんと仔猫1・2・3匹
Foot Padさんちの黒猫2匹と茶トラのアポロ君
茶トラ1・2・3・4兄妹
ET敏子
ポプラとポポロ1・2兄弟
まいまい
西田橋の三毛ちゃん茶白君
万尋ママと仔猫1・2
・3匹
海苔巻きちゃんと仔猫2匹
もうすぐ離乳さんちゃんかずちゃん
都県境に1・2・3・4匹
隊長のあーちゃん、ふーちゃん
テツ君
ソルト君
みなみ野かーさんと仔猫1・2匹
千尋ママと仔猫1・2・3・4・5・6匹(ぞっち家)
おもちシリーズ1・2・3・4・5兄妹
寺町1・2・3匹
はこママと仔猫9匹(しいら家)
乳飲み子はなちゃん(ももひな家)
しーちゃんと仔猫1・2匹
ちびママ預かり1・2・3匹
新規親子ママと仔猫5匹(はなちゃんち)

まだいたっけ?

猫たちのお家探しにつながるように
ランキングに参加しています
お手数ですが 下のバッタ君LOVEなみけお!
ぽちっと一押し 応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

コメント

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tennfuku.blog9.fc2.com/tb.php/1165-aeb870d3

 BLOG TOP 

プロフィール

てんてん

Author:てんてん
みけお!の預かり母ちゃん

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QR