ねこはち? じゃないよ

昨日の午後は色々予定が入っていて
「兎に角準備をしなくっちゃ」と張り切ったのはいいけれど

後から来たちびママさんが
「看板が~???」

d62fb2c3604fbd17ba4db439702b098f (448x391)
(写真 借りてきました)

ねこはち に なっています

手すりに紐で止めていますが
ありあわせのロープを使っているので
6か所の紐がそれぞれ違います

紐を結びながら
「あら、いつもと違う。誰かが取り替えてくれたのね~」と暢気に思っていたら

ひっくり返しだったです

そんなはちねこ!カフェ
仔猫・大人猫がたくさん登録されています

IMG_0155m (428x240)

どうぞ、お見合いにいらしてください

はなちゃんち→☆

ぞちさんち→☆

しいらさんち→☆

ちひろ一家と海苔巻き一家とよっちゃん一家とみなみ野一家
親子で迎えてくださる里親さん、募集中です

はちねこ!カフェのホームページ「ようこそ!はちねこ!カフェへ」
アドレスはこちらです →☆

今季保護は
沼ちゃんと仔猫6匹
ムギちゃんと仔猫3匹

よっちゃんと仔猫1・2・3匹
Foot Padさんちの黒猫2匹と茶トラのアポロ君
茶トラ1・2・3・4兄妹
ET敏子
ポプラとポポロ1・2兄弟
万尋ママと仔猫1・2
・3匹(ミシロちゃんキャンセルとなりました)
海苔巻きちゃんと仔猫2匹
もうすぐ離乳さんちゃんかずちゃん
都県境に1・2・3・4匹
隊長のあーちゃん、ふーちゃん
テツ君
ソルト君
みなみ野かーさんと仔猫1・2匹
千尋ママと仔猫1・2・3・4・5・6匹(ぞっち家)
おもちシリーズ1・2・3・4・5兄妹
寺町1・2・3匹
はこママと仔猫9匹(しいら家)
乳飲み子はなちゃん(ももひな家)
しーちゃんと仔猫1・2匹
ちびママ預かり1・2・3匹
まいまい
新規親子ママと仔猫5匹(はなちゃんち)
西田橋の三毛ちゃん茶白君

まだいたっけ?

猫たちのお家探しにつながるように
ランキングに参加しています
お手数ですが 下のバッタ君LOVEなみけお!
ぽちっと一押し 応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

コメント

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ お疲れ様です。

可愛いい子沢山ですね^^カフェの方にも送りましたが、
来週の19日金曜日15時~19時半に議員会館で
また院内集会がございます。

お時間ございましたら、また是非御参加下さい。
地域猫、野良猫、被災動物に加えまして、
いよいよ動愛法についてのお話も・・。

まだ余裕があるので、予約はなくても大丈夫です。
周りの方にもお伝え下さい^^
宜しくお願い致します。

ことさが
http://cotosaga.com/event/1523312/

うふふ
ねこはちになった看板を見た
ちびママさんの顔を想像したら
可笑しいです
なんか クスッと笑えるエピソードです

はちねこ!でも ねこはち?でも
猫の可愛さに変わりないですよね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tennfuku.blog9.fc2.com/tb.php/1163-62766b3c

 BLOG TOP 

プロフィール

てんてん

Author:てんてん
みけお!の預かり母ちゃん

最新記事

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QR