都ちゃんからご報告

あのね あたし おねえちゃんができるのよ ^ω^
1106 440

ままと ぱぱと おにいちゃんも できるのよ
1106 441

ワクチン ちくっと してきたの ちょっと いたかったの
1106 472

無事3種混合ワクチンを接種しました
エイズ・白血病の検査も陰性でした
1106 470

里親さんご一家は、ご両親とおにいちゃまとおねえちゃま
犬のまい子が通院している動物病院のご近所です
どんな、名前になるのか、楽しみです

今日は新入生の「ひなた君」も参加して
5ニャンでお昼寝です
1106 412

籠の中の「ひなた君」に添い寝をするみけお!
1106 418

よくねた~
1106 413

小さな大物「ひなた君」
隣で地酒三兄妹が大暴れしていても
すやすや
1106 456

ぶつかっても
すやすや
1106 457

お手数ですが 下のタグをぽちっと一押し 応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

コメント

都ちゃん、新しい家族が出来るんですね^^
ほんとに良かったですね。
信頼できる動物病院の近くなら
なお安心i-189
それにしてもひなた君。
この子の将来がとても楽しみです。
よく寝る子は育つって言いますからね~
それにしてもお手手とアンヨが~i-178
私なら間違いなくお腹モフります。

■ おめでとうございます。:)

本当に良かったですね。
仔猫達に家族ができる記事を見ると心から嬉しくなります。
一つの命が救われて、新しい家族ができる。:)
おめでとうございます。

■ 今日はありがとうございました♪

今日はお会い出来て嬉しかったです(^-^)

月ちゃんも桑ちゃんも可愛かった~
後 はきゅうとの相性だけですね(>_<)

是非新しい家族にと望んでいます(*^^*)

あたしも動物が大好きなので、この様な活動されている方々には本当に頭が下がり、同時に心が救われます(T^T)

桑ちゃんを家族に迎えれる事になった際には、長く良い付き合いを宜しくお願いします(^-^)


都ちゃんおめでとう!
最強だけあって、兄妹のなかで一番に幸運を捕まえましたね!

みけお!君、やっぱりひなた君のことが気にかかってるんですね。
最初からお兄ちゃんとして面倒見てるんですもんね。
みけお!君、優しいお兄ちゃんですね~。

都ちゃんおめでとう~
家族ができて良かったね★いっぱい可愛がってもらって、天真爛漫で可愛いお嬢さんになってくださいね☆
ぼっちゃん達にもいいご縁がありますように!
うちのお姫様さえもう少し社交性があったらなー・・・(^_^;)

ひなたっち、みんなとお昼寝できて嬉しそう。。。
みんなに構ってもらえてよかったね(^_^)
腹を出してねんねしている姿を見て、癒されました☆

てんてんさんには迷惑をかけっぱなしで申し訳ないです。。。
今度美味しいものでもご馳走させて下さい!!
みけお!くんやおうかちゃんにもお礼しないとね(^_-)

都ちゃん。おめでとう♪
新しいお家に行っても、きっとお転婆してるんだろうな~
幸せになるんだよ♪

私、みぃちゃんが家に来るまでは
自分が猫を飼うなんて思ってもみなかったけど
今は、みぃちゃんが運んで来る幸せの虜です♪
そんなお手伝いをしてるてんてんさんは
幸せの縁結びですね

お転婆都ちゃんよかったね♪
幸せになってね(^^)

窓際でみんな並んでお昼寝はかわいいですね♪
みけおちゃん添い寝して偉いわ~
ひなた君なんてかわいい寝姿なの☆
かわいい寝姿に癒されちゃいます(^^)

■ にゃうわんさん

草の種を体中に付けてびしょ濡れになりながら、弟を引き連れて現れた都ちゃんです
小さいけど、一生懸命頑張った都ちゃんが一番に幸せを掴んで^^
預かり母ちゃんは涙が出るほど嬉しいです
どんな、大人猫になるのか
とっても楽しみです^^

ひなた君は良く食べよく眠り
お兄ちゃん達にくっ付いてよく遊びます
ボンちゃんト同じキジシロのひなた君
大物になりそうです^^

■ 太っちょの母さん

コメントありがとうございます
都の里親決定を喜んでくださって、ありがとうございます
都を選んでくださった里親さんに感謝しています

今年は仔猫の保護が無いわ~と
ホッとしていたのですが、今になってゾロゾロ出てきました
里親さんも決まりづらくなってきましたが
慌てずゆっくりと、でも、仔猫が可愛いうちに
赤い糸がつながっている場所に、送り届けてあげたいと思います

これからも、よろしくお願いします

■ きゅうママさん

ご連絡ありがとうございます

今のところ、怖いよりも好奇心のほうが勝っていて
何をしでかすかと、ハラハラしています
きゅうちゃんのような、立派な猫になれるかしら^^

お泊りに行くのを楽しみにしています

■ fm_nekonekoさん

一番乗りです!
なんたって、最強だもの^^

みけお!はひなた君のことが可愛くて可愛くて
きっと、ひなた君が抵抗しないからだと思います

のりしおチップや地酒兄妹だと、集団で抵抗されるから
みけお!の手に負えなくて、オロオロしています

■ にゃあママ

コメントありがと^^
きっと大切にしてもらえると思います
病院もにゃあちゃんと同じ^^
先日預かってもらった2兄弟も同じ^^

ひなた君 かわいいですよ~
脱臼していた足も、今のところ問題なく動いています
成長の度合いでどうなるかは未知ですが
おうちの中で暮らすなら大丈夫でしょう^^
助けて良かったですね

美味しいもの?
美味しいもの!
楽しみだ!!

■ いたずらっこさん

ありがとうございます

みやこ しあわせになるね

縁結び
褒めていただいて恐縮です
私が縁を結んでいるのではなく
猫が縁を結んでくれていると感謝しています

みぃちゃんがいたずらっこさんに幸せを運んだように
都たちも里親さんに幸せを運ぶのですね^^
そう考えると、とても、嬉しいですね

■ はるるさん

えへへ
お転婆だけどしっかり物なのよ私(byみやこ)

みけお!の添い寝でひなた君がつぶされないように
カゴに入っています
見ているだけで幸せになる
寝姿です

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tennfuku.blog9.fc2.com/tb.php/116-f7fe4c77

 BLOG TOP 

プロフィール

てんてん

Author:てんてん
みけお!の預かり母ちゃん

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QR