まひろ母さん一家もお泊りだ!

またまたblogをさぼっちゃった

金曜日の大雨の中
まめはなのクーさん とfm_nekonekoさんにお誘いいただいて暑気払いに行ってきました

fm_nekonekoさんが見つけてくれたお店で

DSCF8050_convert_20150606215744 (448x336)

fm_nekonekoさん題して「二人でずず~~」

br20150606-01-006 (448x336)

猫の話や、あべちゃんの話や、猫の話や、お菓子の話をして
いい刺激を受けました

また、一頑張りできますね^^


今年は
親子で保護あ~んど親子で譲渡が続いています
3週間前に保護したまひろ一家も

IMG_2962 (448x335)

みんなにおうちが決まりました♪

IMG_3099 (448x333)

ミクロ君がまひろ母さんと一緒にご近所に

DSC_0011 (448x299)

ミミケちゃんも、はちねこ出身の先住猫さんのいるご近所に

DSC_0013 (448x299)

ミシロちゃんも、はちねこ出身の先住猫さんのいるご近所に

IMG_3118 (448x335)

既に以前からお付き合いがあるおうちなので
安心してお任せできます

まひろ母さんと千尋母さんは餌場が分からないので
リリースするのがちょっと不安だったから
ママ猫にもおうちが決まって嬉しいです

先日保護したポプラとポポロにも
ご希望をいただきました

IMG_3079 (448x336)

2匹のママ猫は綺麗なオッドアイの白猫です

IMG_3101 (448x336)

リリースしようと思ったら
体重が2キロちょっとのガリガリさんで

お目目が

IMG_3105 (448x322)

右と左の黒目の大きさが違うの わかりますか?

時間を見つけて診察を受けてきます

そして明日
新規親子が登場します!

今季保護は
沼ちゃんと仔猫6匹
ムギちゃんと仔猫3匹

よっちゃんと仔猫1・2・3匹
Foot Padさんちの黒猫2匹と茶トラのアポロ君
ET敏子
万尋ママと仔猫1・2・3匹


海苔巻きちゃんと仔猫2匹
もうすぐ離乳さんちゃんかずちゃん
都県境に1・2・3・4匹
隊長のあーちゃん、ふーちゃん
テツ君
ソルト君
みなみ野かーさんと仔猫1・2匹
千尋ママと仔猫1・2・3・4・5・6匹(ぞっち家)
茶トラ1・2・3・4兄妹
コンビニ1・2兄弟
おもちシリーズ1・2・3・4・5兄妹
寺町1・2・3匹
はこママと仔猫9匹(しいら家)
乳飲み子はなちゃん(ももひな家)
しーちゃんと仔猫1・2匹
ちびママ預かり1・2・3匹
まいまい

まだいたっけ?


猫たちのお家探しにつながるように
ランキングに参加しています
お手数ですが 下のバッタ君LOVEなみけお!
ぽちっと一押し 応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

コメント

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

fmさんや クーさんの所でも見ましたよ~
いい気分転換ができましたね♪
美味しい物を食べて ぐいっと飲んで
楽しいお喋り
これでまた頑張ろうって思えますよね

ぞくぞくとお家が決まってますね
はちねこ!出身の先住猫さんが繋いだご縁です

あっという間の5時間でしたね~。
何を話したのかはっきり覚えてないですけど
美味しい美味しいお酒でした^^!
お二人の美味しそうに日本酒を飲む姿・・・フフフ
次回も日本酒のラインナップが豊富な店を探しますね!
てんてんさんが覚えていないみけおくんの写真は、
てんてんさんの着信画像に設定しちゃいました♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tennfuku.blog9.fc2.com/tb.php/1158-82861af4

 BLOG TOP 

プロフィール

てんてん

Author:てんてん
みけお!の預かり母ちゃん

最新記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QR