水曜日も はちねこ!カフェで譲渡会

八王子古本まつりや仔猫まつりで
慌ただしい5月が終わって
あっという間に6月ですね

1週間前にコンビニの倉庫で保護した仔猫は

IMG_9941 (448x299)

ずいぶん落ち着いてきて白いポプラ君は抱っこも大好きです

IMG_3079 (448x336)

茶トラのポポロ君はまだシャーシャーしますが
抱っこすると大人しくなります

IMG_3077 (448x336)

毎日お腹いっぱい食べて
フカフカフリースで寝て
人間って怖くないと知ってもらえたようです

あとはママと一緒だったらよかったのにね

どちらもお腹の中に回虫を飼っていたので
駆虫してからワクチン接種します

週末には駆虫できるかな~と思っていたら
ポポロ君の片目が腫れてきてしまい
2匹一緒に病院に行ってきました

ついでにまひろの仔猫で
お腹がゆるいミシロちゃんも連れて

IMG_3083 (448x336)

初めて一人になったから
キャリーの中でピーピー泣いて賑やかです

お嫁入りするときはママか兄妹と一緒だといいね

どちらも、もうすぐワクチン接種
お見合いのご希望があったら、ご連絡お待ちしています


最近
腕が肘より上に上がらず(ごじゅうかた ともいう)
連日治療に通っています

はちまん堂

テーピングで少しは動くようになりましたが
毎日毎日肉体労働;;

今日はペットシーツを箱から出していたら

IMG_3015 (448x336)

みけお!がお手伝いしてくれました

IMG_3016 (448x336)

箱の中から
みけお!を出すのも難儀だけど
みけお!だからしょうがないわね

これから
はちねこ!カフェで譲渡会
いってきま~す


今季保護は
沼ちゃんと仔猫6匹
ムギちゃんとで仔猫3匹

まだまだ
海苔巻きちゃんと仔猫2匹
乳飲み子さんちゃんかずちゃん(ももひなかーさんさん、またまた直したよ~)

都県境に1・2・3・4匹
隊長の2匹(茶トラと三毛)
テツ君
ソルト君
よっちゃんと仔猫1・2・3匹
みなみのかーさんと仔猫1・2匹
Foot Padさんちの黒猫2匹と茶トラのアポロ君
ET敏子
千尋親子母猫と仔猫1・2・3・4・5・6匹(ぞっち家)
万尋親子母猫と仔猫1・2・3匹
茶トラ1・2・3・4兄妹
コンビニ1・2兄弟
おもちシリーズ1・2・3・4・5兄妹
寺町4兄妹
母猫と仔猫9匹(しいら家)
乳飲み子はなちゃん(ももひな家)
しーちゃんと仔猫1・2匹

まだいたっけ?


猫たちのお家探しにつながるように
ランキングに参加しています
お手数ですが 下のバッタ君LOVEなみけお!
ぽちっと一押し 応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

コメント

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは。
初めまして。とらにゃんです。
みけおさんって三毛のオスですか?
友人も「こはる日和」さんと保護猫活動してます。
本当に頭が下がる思いです。頑張って下さい。
家の猫達も全員、保護猫さんです。(^-^)

  とらにゃん

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tennfuku.blog9.fc2.com/tb.php/1155-6ff777ea

 BLOG TOP 

プロフィール

てんてん

Author:てんてん
みけお!の預かり母ちゃん

最新記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QR