ナノはナノなの

ちょっと写真多めのウレシイご報告です

ちょうど一年前に預かりニャンコとなったナノ君は

IMG_8441 (448x299)

それはそれは

IMG_8571 (448x299)

可愛くて

IMG_8569 (448x299)

でもちょっと虚弱で

IMG_8625 (448x299)

それでも

IMG_8678 (448x299)

みけお!が横に成長するのと共に

IMG_9318 (448x297)

ナノ君も元気に

IMG_9626 (448x299)

成長しました

IMG_1075 (448x336)

ウチに来るお客様には
いらっしゃ~い^^遊んで遊んで~と、人間大好きなのに

はちねこ!カフェに行くと
寄るな触るな!で愛想がなく
居残りか!と思っていましたが

ある日の譲渡会
その日に限ってご機嫌に遊んでいて
お泊りに行くことになりました

お泊りから1か月が過ぎ
先週、正式譲渡に伺うと

ナノはナノなの

やっぱりナノ君はカワイイな~

ナノはナノなの2

名前はナノのままだそうです

IMAG0065 (1) (253x448)

パパさんに一番馴れていて
お兄ちゃんには大きなタワーを作ってもらい
ママさんとお姉ちゃんに遊んでもらって幸せだわ^^

帰り際に
ナノ君の新しいママとウチの釣り人が同じ会社だったと判明(ついでに私も)
釣り人と私は既に離職しましたが
懐かしい話で盛り上がりました

不思議なご縁ですね
これからナノ君のこと、よろしくお願いいたしますm(__)m

お泊りの際に持参したトイレの代わりに
新しいトイレをいただきました

IMG_2938 (448x338)


そのトイレは早速
母猫と新生児用のケージにセットしました

IMG_2945 (336x448)

萬尋親子のご紹介は
また後日に

ナノ君の新しい門出を祝して
久しぶりのビールは

IMG_9888 (448x299)

IMG_9866 (448x299)

今年も
ももひなかーさんさんやボラ隊長がミルクのみを育てています
きっと、良い子に育つでしょうね^^

ママ猫と一緒に過ごしている子たちも大きくなりました
はなちゃんち→☆

しいらさんち→☆

ぞちさんち→☆


はちねこ!カフェのホームページ「ようこそ!はちねこ!カフェへ」
アドレスはこちらです →☆

まだまだ
沼ちゃんちで6匹
ムギちゃんちで3匹
海苔巻きちゃんちで2匹
ちびママさんちも2匹

都県境に4匹
隊長の2匹
テツ君
ソルト君
ガリガリかーさんち(よっちゃん親子)
Foot Padさんちの黒猫2匹と茶トラのアポロ君
ET敏子
千尋親子母猫と仔猫6匹
万尋親子母猫と仔猫3匹

まだいたっけ?


猫たちのお家探しにつながるように
ランキングに参加しています
お手数ですが 下のバッタ君LOVEなみけお!
ぽちっと一押し 応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

コメント

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tennfuku.blog9.fc2.com/tb.php/1148-898a4a80

 BLOG TOP 

プロフィール

てんてん

Author:てんてん
みけお!の預かり母ちゃん

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QR