カルカンパウチの大コール

三崎ちゃんは
「おはよ」って言わないうちに旅立ってしまいました

最後に一緒にいられたから
「おやすみ」は言えたのでゆっくり休んでから
また、生まれてきてね


blogを書かない間にも猫仕事が続きます

前回のひげもじゃ仔猫ちゃんは
保護主さんの頑張りで里親さんが見つかりました

ひげもじゃ仔猫の保護主さんは電話とメールのやり取りで
直接お会いする機会はありませんでしたが
とっても生き生きした女性で私も元気をいただきました
ためらわずに保護してくださってありがとうございました

助けたいと思う人が先ず動いてくれることで
その子の運命が決まります

金曜日の午前中に
「保護した仔猫が食べないからどうしたらいい?土曜日なら知り合いのボラさんが八王子に来るから食べさせ方を教えてくれるって言うんだけど…」と、ご相談がありました

こんな時私たちは
「すぐに動物病院に行ってください」とお伝えします
大きさもわからない、衰弱度合もわからない場合
獣医師からの適切な指示が最適だと思います

ご自分で連れていけない場合などはお手伝いすることもありますが
先ずはご自身で

って、いうことで
ご相談者さんも
ご自分で私たちのかかりつけの動物病院に連れてきてくださいました

居合わせたちびママさんと
「ET」(古い?)した仔猫は

IMG_2899 (448x336)

ちびママさん預かりとなりました

IMG_2900 (448x336)



はちねこメンバーから
カルカンパウチ カルカンパウチの大コール

カルカンパウチが足りません
だって、昨日も親子で保護したんだもん

どうか
はちねこ預かりのママ猫と仔猫に
カルカンパウチのご支援をお願いしますm(__)m
カルカンパウチ以外でも、仔猫用のレトルトや缶詰なら大歓迎です

水曜日に
はちねこ!カフェにアマゾンから仔猫フードが届きました
お名前がないのでご連絡いただけないでしょうか?

IMG_2891 (448x336)

仔猫たちもどんどん大きくなって、フードのご支援はとっても助かります!

では
写真だけだけど
ET敏子を保護したあとの猫仕事

IMG_2901 (448x336)

千尋親子

千尋親子2

千尋親子3

千尋親子4

千尋親子5

千尋親子6

6匹だよ~

親子はぞっちさんちで一時預かり中です

IMG_2914 (448x336)

20150515-13.jpg

はなちゃんち→☆

しいらさんち→☆

ぞちさんち→☆




はちねこ!カフェのホームページ「ようこそ!はちねこ!カフェへ」
アドレスはこちらです →☆

まだまだ
沼ちゃんちで6匹
ムギちゃんちで3匹
海苔巻きちゃんちで2匹
ちびママさんちも2匹

都県境に4匹
隊長の2匹
テツ君
ソルト君
ガリガリかーさんち(よっちゃん親子)
Foot Padさんちの黒猫2匹と茶トラのアポロ君
ET敏子
千尋親子母猫と仔猫6匹
まだいたっけ?



猫たちのお家探しにつながるように
ランキングに参加しています
お手数ですが 下のバッタ君LOVEなみけお!
ぽちっと一押し 応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

コメント

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 安らかに

三崎ちゃん御家に帰れてよかったね
どうしてこうなるのでしょうね・・・・
個人保護も手一杯なんですよ
最終的には引き取る事になるのですから・・・・・

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ お疲れ様です。

三崎ちゃんの見送り。お疲れさまでした。
解かっていても辛いですね。猫の国では皆に
迎えられて楽しく暮らしていると思います。

仔猫が相変わらず多いですね。私達のグループは
昨日2匹が保護されて来ました。ママ猫と残りの2匹を
捕獲中です。TNRMが進んでいない地域の仔達ですので
これからが課題です。

皆様、体を御自愛しながら頑張って下さい。

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tennfuku.blog9.fc2.com/tb.php/1146-f72f55f5

 BLOG TOP 

プロフィール

てんてん

Author:てんてん
みけお!の預かり母ちゃん

最新記事

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QR