今夜は一緒にネンネしようね

一気に仔猫の季節がやってきました
毎日、保護のご相談が入ります


台風の前にちびママさんと保護した親子は

台風の前に

ご相談者さんが母子ともに保護してくれました
離乳したら仔猫は里親を探し
ママ猫は手術をして地域猫としてお世話をしてくださるそうです


同じく台風前に保護された仔猫は

5月12日保護
おヒゲがモシャモシャで可愛いですね~

保護主さんが動物病院に連れていってくださり
ウイルス検査や駆虫など
譲渡会参加への条件を一つづつクリアしてくださっています

お子さんが猫アレルギーだから飼えないけど
ワクチン接種まではガンバル!とのこと

ウイルス検査はクリア
ワクチン接種したら里親探しをお手伝いします

そろそろ、はちねこメンバー宅も満員になりそうです
保護したかたが積極的に、保護や里親探しに参加するケースが増えてきました

元気な保護主さんが増えるのは、心強いですね


さて
入院していた三崎ちゃんが帰宅しました

今夜が峠ということで
夜10時過ぎに連れて帰りました

夜遅くまで
院長先生、担当の先生、AHTさんたちが
治療に当たってくださいました
ありがとうございます

三崎ちゃん

三崎ちゃんは少し呼吸が苦しいのか、イビキのような呼吸音がします

今夜は一緒にネンネして
明日は「おはよ」って、あいさつしようね


ちびっこたちも大きくなりました
はなちゃんち→☆

しいらさんち→☆

ぞちさんち→☆


はちねこ!カフェのホームページ「ようこそ!はちねこ!カフェへ」
アドレスはこちらです →☆

まだまだ
沼ちゃんちで6匹
ムギちゃんちで3匹
海苔巻きちゃんちで2匹
ちびママさんちも2匹
保護予定の親子で3匹

都県境に4匹
隊長の2匹
テツ君
ソルト君
ガリガリかーさんち(名前をつけなくちゃね)




猫たちのお家探しにつながるように
ランキングに参加しています
お手数ですが 下のバッタ君LOVEなみけお!
ぽちっと一押し 応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

コメント

三崎ちゃん、心配です。結局何が問題だったのかな…
元気になってくれないとね。

ガリガリ母さん親子、保護できたんですね〜お母さんの体力が戻ってくれるといいんだけどね。チビさんたち、かわいいね(*^o^*)

てんてんさんの体調はどう?
私はやっと通常歩行が許可されました。まだ痛みが取れない…おそらく筋を痛めてるんだと思うんだ。

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tennfuku.blog9.fc2.com/tb.php/1145-0478be6d

 BLOG TOP 

プロフィール

てんてん

Author:てんてん
みけお!の預かり母ちゃん

最新記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QR