みけお!の贈り物

預かり母ちゃん 最近 おれの出番が少なくない?   ごめん。ごめん。1106 350


みけお! とっても素敵なプレゼントだよ
1106 369

高尾山猫さんが、みけお!を描いてくださいました

これ!おれだよね!  かっこいいね^^みけお!
1106 379P

キャットショーのロゼッタと一緒に飾っておこうね  
     うん!高尾山猫さんありがとう!おれ、嬉しいよ^ω^
1106 383P

お忙しい高尾山猫さんに、無理を言って描いていただきました
遊びたくて、今にも飛び出しそうなみけお!です

そして、大切な原画を入れるため
画材・額縁のアート・八王子さんに額を買いに行きました
土曜日のお買い物は、この原画を入れるための額です

額縁の色は、みけお!色のオレンジ系と決めていましたが
素材や大きさなどで原画の印象が変わり、とても迷ってしまいました
そんな預かり母ちゃんに、とっても美人なアート・八王子さんがアドバイスをくださって
この、「マンボ」という、木が少し朽ちたような額を選びました
買い物で、ワクワクしたのは久しぶりで
とっても、楽しい時間を過ごすことができました

高尾山猫さんだったら、どんな額に入れたでしょうか?


ちょっとボケていますが
右上に飛んでいるモンシロ蝶を、ガラス窓越しに追いかけているのは
桑の君と月丸です
シンクロしていてかわいいです
1106 342


お手数ですが 下のタグをぽちっと一押し 応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

コメント

素敵な宝物がまた増えましたねe-257
額も原画にピッタリしてて素敵です
みけお!くん良かったね

ガラス越しにちょうちょを追いかけてるところが可愛いですね
愛らしいデスe-51

絵ももちろん素敵ですが、素敵な額装ですね~!
みけお!君コーナーの出来上がり~~!

ちょうちょを追いかける兄弟、
真剣な後頭部と白い手が可愛いです♪

■ danekoさん

やっぱり女性はお買い物が楽しみ^^
久しぶりに「選ぶ」という楽しみを思い出しました

チビチビたちは
はじめてみるちょうちょに一生懸命手を伸ばし^^
可愛かったです

■ fm_nekonekoさん

みけお!の絵は私の宝物です^^

チビチビ達は遊びも真剣です
その、真剣さを見ているのが
また、楽しいです

素敵なプレゼントに楽しいお買いもの♪
みけお!くんが居る事によって運んで来る幸せですね~
みけお!くんも嬉しいでしょうけど、てんてんさんはもっと嬉しそうです(^_-)
保護活動に一生懸命なてんてんさんに
みんな応援してるからですよ~

うぅ、エアーちょいちょい
これ可愛い過ぎです
一丁前にちょいちょいしてる
疲れなんか吹き飛ぶくらいの可愛さです♪

高尾山猫さんに素敵な絵を描いてもらいましたね
ほんと飛び出しそうなみけおちゃんです(^^)
額縁も素敵♪
大事な宝物ですね♪
てんてんさん嬉しそう(^^)

モンシロ蝶に手を伸ばしてる後ろ姿が
めちゃくちゃかわいいですね(^^)

■ いたずらっこさん

そうですね^^
みけお!のおかげで、たくさんの猫好きさんと知り合うことができました
とっても ありがたいことです

初めてちょうちょを見たときの、チビチビ達の目が
キラキラして、とても可愛かったです

■ はるるさん

写真だと、この絵のやわらかさが出しにくくて残念ですが
とても、素敵な絵で、私の宝物です
この絵を見ていると、猫家事の疲れも癒されます

原っぱに住んでいたころは、まだ、ちょうちょが飛ぶ時期ではなかったから
初めて見たのでしょうね
仔猫のしぐさはかわいいですね^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tennfuku.blog9.fc2.com/tb.php/114-c7bfef01

 BLOG TOP 

プロフィール

てんてん

Author:てんてん
みけお!の預かり母ちゃん

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QR