一部屋貸してください

古本まつりが終わって
溜まっていた猫仕事と
気になっている場所を廻っているうちに一日が過ぎていきます

お腹がすいたら
高尾山猫さん作のお弁当があるのです♪

150507_1356~01 (251x448)


物置で母猫が仔猫を育てているけど、な現場です
伺ってみると
今まで保護した中で一番状態の悪い母猫;;

5月8日母猫

目は落ち窪み、瞬膜がかかって半分しか開いていません
栄養状態も悪くて、ガリガリ

だけどね

5月8日仔猫

物置の中の3匹の仔猫は
まるまるとしています

可愛い三毛三毛^^

ママ猫
一生懸命おっぱいを飲ませてるのね

保護場所が確保できるまでは
ママ猫に仔猫用のフードをたくさんあげるようにお願いしてきました

もともと母猫は引越しで置いて行かれた猫とのこと
それからは、人間不信になってヒトに近寄らないそうですが
子供を育てるために、誰かに頼りたかったのでしょうね

子育てが終わって手術が済んだら
ご相談者さんが引き取ってくださる予定です

7月ごろまで、親子を預かってくださる方を探しています

狭くてもいいのです
一部屋貸してください!

母猫が子育てする姿はほほえましいものです

はなちゃんち→☆

しいらさんち→☆

そろそろ、ウイルス検査の時期が近づき
お見合いの予定も入っています

海苔巻きちゃん親子は
ぞちさんが預かりを引き受けてくださいました→☆

海苔巻き親子

5月6日にぞち家にお引越ししました
これで一安心です

海苔細巻き

海苔太巻き

ムギ母さんちも デカ!かったけど
こちらは、もっとデカ!


はちねこ!カフェのホームページ「ようこそ!はちねこ!カフェへ」
アドレスはこちらです →☆


猫たちのお家探しにつながるように
ランキングに参加しています
お手数ですが 下のバッタ君LOVEなみけお!
ぽちっと一押し 応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

コメント

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tennfuku.blog9.fc2.com/tb.php/1139-84d633d8

 BLOG TOP 

プロフィール

てんてん

Author:てんてん
みけお!の預かり母ちゃん

最新記事

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QR