八王子古本まつり最終日 ありがとうございました

いいお天気に恵まれて
5日間無事開催できました

バザー品をご提供いただいたかた
会場でご購入いただいたかた
助っ人で手を貸してくださったかた

おかげさまで、楽しく素敵な5日間を過ごすことができました

5年前の第3回八王子古本まつりに主催者様から声をかけてもらい
ボラ隊長やほかのボラさんと細々参加し
今回で10回目の「犬猫里親相談所」の開催です

その後、高尾山猫さんや高尾猫の会の会長さん
ほかのボランティアグループの協力を受け
震災の年には被災地のパネル展で参加してくださったボラさんもいらっしゃいました

ちびママさんが参戦し
はちねこ!メンバーが段取りを担当して

年々、盛況になってきました

バザーを通して、私たちの活動を知ってもらえれば嬉しいです


最終日も途切れることなくお客さん♪

IMG_2842 (448x336)

肩乗りニャンコさんはバンダナをお買い上げ^^

IMG_2840 (448x335)

ドン子ちゃん印のバンダナも

新作バンダナ

みぃちゃんの仙台巾着も

m_20150429b (262x350)

ごんたさんの一品物のヘアゴムも

IMG_9783 (448x299)

大好評の売れ行きでした

お忙しい中作っていただいて
ありがとうございました

保護ニャンコと共にお礼申し上げます


夕方になって撤収作業

IMG_2844 (448x336)

収納ケースの形がバラバラだから
いつも神経衰弱のような蓋探し^^

IMG_2845 (448x316)

次回は番号を振るらしい。かも
蓋をして、残りをトラックに積み込んで、音々ママの倉庫に運んで終了!

年々、助っ人が増えて
猫つながりが増えていきます

古本まつり最終日撤収

最後の撤収写真は
左から
ジャスミンさん、ふにゃ田さん、ちくわさん、ももひなかーさんさん、けみとらさん、ちびママさん、
ぐっじょぶサインのしいらさん、おーちゃんまま、そして黒一点の「しゃっちょ(社長)」さん

はちねこ!カフェ番の
ぶーちゃんさん、高尾山猫さん、辛党Oさん、Foot Padさん、ゴンちゃんママさん
ありがとうございました

遠くから参加の
クーさん、fm_nekonekoさん
ありがとうございました

あっという間に週末です
定例譲渡会だわ~


三崎ちゃんは
まだ、ゴハンを食べません;;
原因はまだ、わかりません;;

150507_1624~01 (252x448)

でも、起き上がって座ることができるようになりました
少しでも、食べてくれないかな~


はちねこ!カフェのホームページ「ようこそ!はちねこ!カフェへ」
アドレスはこちらです →☆


猫たちのお家探しにつながるように
ランキングに参加しています
お手数ですが 下のバッタ君LOVEなみけお!
ぽちっと一押し 応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

コメント

■ お疲れ様でした!

古本祭りお疲れ様でした。連日お天気に恵まれて逆に暑い位でしたね!急遽仕事が入り一度お邪魔しただけで何もお手伝い出来ませんでした!次回は是非参加させて下さい!先日、同僚のお母さんが猫を家族にしたいと相談され「はちねこ!カフェ」を紹介し連休中に訪問したらしく「猫ちゃん余り居なかった」と言っていたそうです!タイミング悪かったですねー!また、お邪魔すると言っていました。どうか素敵な出会いがあります様に!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tennfuku.blog9.fc2.com/tb.php/1138-f897398a

 BLOG TOP 

プロフィール

てんてん

Author:てんてん
みけお!の預かり母ちゃん

最新記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QR