八王子古本まつりです

春の八王子古本まつり 始まりました!

荷物を積んで会場に行くと
既にももひなかーさんさん指導の下
テントの準備が始まっていました

古本まつり初日

毎回
医療費、保護費用捻出のためのバザーは大好評で
今回もたくさんのお買い上げをいただきました

助っ人に駆けつけてくれたクーさんも
バザー品を託されて運んでくれました
綺麗なハンカチありがとうございますm(__)m

バザー品

早速、販売させていただきました^^

店じまいした後も
猫談義で盛り上がる面々

古本まつり初日解散

fm-nekonekoさんは
明日も参戦です!

帰りに掛けに
明日のバザー品をちびママさんの所から積んで

古本まつり追加積み込み

一日目が終了しました

こもりんさん、おーちゃんままさん、ぺーるーのKさん、ちくわさん、fm-nekonekoさん、クーさん、FootPadさん、ももひなかーさんさん、ちびママさん
暑い中、お疲れ様でした
明日もよおしくお願いします^^


同時開催のはちねこ!カフェは

27年度の八王子市市民企画事業補助金の受給がきまり
(連日のblogさぼりの原因なのです・提出書類が~)

脱走防止用の間仕切りの工事を行うことができました

はちねこ!カフェ新装開店

途中ではちねこ!カフェの開店準備に行ったら
既にぶーちゃんさんが完璧にオープンしてくださっていて!
とっても助かりました^^

こちらも、連休中は毎日開催です


ニャンコの写真がないので
こもりんさんちからお借りしてきました

ムギ母さんと

ムギちゃんミルク君

甘ったれのミルク君です

ミルク君

可愛いですね♪

はなちゃんち→☆

しいらさんち→☆


はちねこ!カフェのホームページ「ようこそ!はちねこ!カフェへ」
アドレスはこちらです →☆


猫たちのお家探しにつながるように
ランキングに参加しています
お手数ですが 下のバッタ君LOVEなみけお!
ぽちっと一押し 応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

コメント

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 立派!

こんにちは!仕切りの立派さに感動!前のも手作り感があり素敵でしたが誰だったか猛ダッシュした猫ちゃんに倒された時があって!これなら安心ですね!今度お邪魔するのが楽しみです!

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tennfuku.blog9.fc2.com/tb.php/1134-a305cc34

 BLOG TOP 

プロフィール

てんてん

Author:てんてん
みけお!の預かり母ちゃん

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QR