ええ!あと1週間?助っ人募集中

カギコメからのご連絡、ありがとうございます

そうなんです!

じゃあまたね!って
解散してから(前回も書いた)

おつかれさま

早半年

はちねこの大イベント!
八王子古本まつり「犬猫里親相談所」まであと1週間

古本まつり会場とはちねこ!会場、2会場の開催で
助っ人大募集中です

古本まつり会場は
活気があってとっても楽しいです(体力勝負です)
特に、オープン準備(朝9時50分ごろ)と夕方(6時ごろ)の閉店準備にお手伝いいただけると助かります

はちねこ!カフェは
昨年は、行楽シーズンでお客さんは少なくてまったりしていました
今年は、どうかしら?
来場者のかたに譲渡の説明などをしてくださる方を募集中です
こちらは、午後1時から5時までの間で、数時間でもお手伝いいただけると助かります

そのころには
キャラメルちゃんたちも、もっと大きくなってるでしょうね

キャラメルちゃん (336x448)

はなちゃんち→☆


バザー品のご提供や猫グッズもたくさん届いています

IMG_9783 (448x301)

すっごくカワイイ猫柄のヘアゴム
全部並べてから、また、ご紹介させてくださいね


はちねこ!カフェのホームページ「ようこそ!はちねこ!カフェへ」
アドレスはこちらです →☆


猫たちのお家探しにつながるように
ランキングに参加しています
お手数ですが 下のバッタ君LOVEなみけお!
ぽちっと一押し 応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

コメント

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

古本まつりでご縁があってうちの子になった浪平君もうちに来て2年になります。あのとき、不安そうな顔をしてケージに中に入っている浪平君を見ていてもたってもいられなくなってうちの子にしちゃいましたが、1年もたたないうちに、今度は南国高知に引っ越しと激動の猫生を送っています。
古本まつりと、保護活動と大変かと思いますが頑張ってください。

P.S. はちねこ!かわら版の送付ありがとうございました。早速こちらの団体の人にも回覧したいと思います。

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tennfuku.blog9.fc2.com/tb.php/1130-cc044cd3

 BLOG TOP 

プロフィール

てんてん

Author:てんてん
みけお!の預かり母ちゃん

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QR