ちっちゃな春のお客さん

カギコメさん、茶チャママさん
残念ながら第2陣の哺乳瓶チームは
みんなそろって虹の橋を渡ってしまいました

最後にミルクを飲んだし、最後に暖かくできたし、みんな一緒だから寂しくないしと
色々理由付けをしようと思っても
切ないですね


さて
虫さんが苦手なかたもいらっしゃいますが
PCからは飛び出さないから大丈夫ですよ

台所にいた夫に呼ばれて行ってみると

今年も小っちゃい春のお客さんが現れました

小っちゃな春のお客さん

コップの水を飲む?ヤモリの赤ちゃんです
この後、外に出しました
猫ズに気づかれなくて良かった~

同じ大きさのヤモリの赤ちゃんが庭に何匹かいるらしく
仲間と出会えるといいですね


良いご報告も一つ
お返事待ちだったうし君のお泊りが決まりました

うし君おとまり

中央道通勤、頑張ったものね^^
正式譲渡になりますように

まだまだ自分が小っちゃいと思っている みけお!っち

箱入り息子

領収書の箱に入ってご満悦

おれにぴったり

でも、寛げないことに気づいたらしく
カゴに移動したけど

こっちが楽ちん

みけお!のお腹の下には仔猫ならぬ
提出用の書類がぁ~

ムギちゃん一家、沼ちゃん一家
みんな家族募集中です
リリースできない環境なので、ママ猫も一緒におうち探ししますので^^
ご希望さんがいらしたら、よろしくお願いします

はちねこ!カフェのホームページ「ようこそ!はちねこ!カフェへ」
アドレスはこちらです →☆


猫たちのお家探しにつながるように
ランキングに参加しています
お手数ですが 下のバッタ君LOVEなみけお!
ぽちっと一押し 応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

コメント

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tennfuku.blog9.fc2.com/tb.php/1129-313ba105

 BLOG TOP 

プロフィール

てんてん

Author:てんてん
みけお!の預かり母ちゃん

最新記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QR