菅原文太と申します

先月
こんな子シリーズでご紹介したスコちゃんは
子猫の時から、おじいさんと一緒に暮らしていました

ある日おじいさんが病院に入院するために住む場所がなくなり
行政からご相談を受け
はちねこの一員となりました

素直で人懐こい性格をみると
可愛がって育ててもらったのがよくわかります

大きいし6歳だし
おうち探しは難しいかな?と思っていましたが

トントントンとお話が進んで

文太君

仔猫希望だったご家族でしたが
可愛いお嬢さんのお相手には馴れた大人猫のほうが良い!とのご主人の英断で

文太君となりました!

文太とパパさん

文太君には
おんなじ年の可愛いお嬢さんと

文太くんとお嬢さん

大きなお目目の美人なお姉ちゃんができて

仲良し家族の一員となりました

もう、寂しくないね^^

大きな猫さんにおうちが決まると
ほんとにうれしいです♪

今日の はちねこ!カフェでも

さあやとまーくん

うしくん

まーくんやさあやちゃん、うしくんにお声がかかりました

まーくんとさあやちゃんは
小さい時からはちねこ!カフェに通っていましたが
なかなかおうちが決まりませんでした

だんだん大きくなって重くなった2匹を
小柄な ちびママさんが
わっしょい! じゃなかった 「よいしょ!よいしょ!」と運んできて

とうとう奇跡が起きました!
2匹一緒でお泊り予定だそうです

うし君も
中央道を使って遠くから参加しています
2時間近くかかる車中
これから暑くなると熱中症も心配でした
良いお返事が来るといいですね

みんな、幸せになりますように


マタニティー海苔巻きちゃんは
ロイカナと仔猫パウチとミルクでご機嫌です

フード有ってよかった

先に子育て開始したママさんたちも
とってもご機嫌な様子です^^

はなちゃんち→☆

しいらさんち→☆



はちねこ!カフェのホームページ「ようこそ!はちねこ!カフェへ」
アドレスはこちらです →☆


猫たちのお家探しにつながるように
ランキングに参加しています
お手数ですが 下のバッタ君LOVEなみけお!
ぽちっと一押し 応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

コメント

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ ありがとうございました

先日はありがとうございました。文太君ことぶんちゃんのパパでございます。家族共々『おれ!みけお!』に登場できて嬉しかったです。そしてなにより、我が家にぶんちゃんを紹介してくださった管理人さんのおかげで、私たちは幸せな毎日を過ごしています。心から感謝しております。ありがとうございました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tennfuku.blog9.fc2.com/tb.php/1126-ba5e0044

 BLOG TOP 

プロフィール

てんてん

Author:てんてん
みけお!の預かり母ちゃん

最新記事

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QR