はちねこ!産院 満室かな

先日保護された12匹は
ちびママさん、ももひなかーさんさん、ボラ隊長、保護主さん宅で元気に成長し
おかげさまで、順調にお声がかかっています^^

どうなることかと心配したけど、一安心です


我が家には
こぐまちゃん、こぐまの母ちゃん、ぼん君、リボンちゃんと
黒兄ちゃん、石原クロ君の黒猫軍団がいます

黒黒
(とっても仲良し男男黒黒)

さらに、先日保護した猫ちゃんも黒猫ちゃん

ママになります

当初は、飼い主が亡くなってお外に出されたとのことでしたが
保護した場所のご近所に住む、はちねこサポーター情報によると
数年前から、近所をウロウロしていたとのこと
もともと、手術もせずに中外飼いだったのかしら

IMG_0782 (448x231)

更にお腹が大きくてもうすぐ生まれそう
獣医さんのお見立てだと、出産経験ありとのこと

レントゲンで確認すると
2匹の胎児が確認できました

今までろくなものを食べてなかっただろうから
お腹の赤ちゃんのために
ミルクも調整^^

海苔巻きちゃん用

[広告] VPS


仔猫パウチがお気に入り♪

海苔巻き

沼母さんが6匹
ムギちゃんが3匹
昨年のあおのママが5匹

2匹って 少ないですね?
頭数が少ないと、胎児が大きくなりすぎて出産できないこともあるそうです

今まで出産した赤ちゃんはどうしてたのかしら?
無事育ったのかな?

兎にも角にも
今回が最後の出産になります

良く慣れているので、通院が可能だから
明日、ゆっくり運転して診察してもらいますね

無事に生まれれば
親子が3組
はちねこ!産院満室です~

はなちゃんち→☆

しいらさんち→☆

ちびママさんの現場でも母猫が子育て中です
無事デビューできることを願っています


はちねこ!カフェのホームページ「ようこそ!はちねこ!カフェへ」
アドレスはこちらです →☆


猫たちのお家探しにつながるように
ランキングに参加しています
お手数ですが 下のバッタ君LOVEなみけお!
ぽちっと一押し 応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

コメント

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

またまた仔猫の時期がやってきましたね
でも てんてんさんのお仲間は最強!です
子育てのお手伝いをして 家猫修行までやって
ほんとうに頭が下がります

黒猫かーさんが
無事に出産できますように(祈

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tennfuku.blog9.fc2.com/tb.php/1125-dfa6747a

 BLOG TOP 

プロフィール

てんてん

Author:てんてん
みけお!の預かり母ちゃん

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QR