ゴールデンのルイス君 正式譲渡のご報告

皆様から応援いただいたゴールデン君の
正式譲渡のご報告です

ワンちゃんバンダナ

「津久井・橋本・八王子」犬猫の会の代表さんからご連絡をいただいて
もう1か月も経ってしまい(遅くてごめんなさい~)
大切にしていただいている様子をお伝えします

転送いただいたメールの途中からですが

沢山の人に囲まれると、構えてワン♪ワン♪しておられますが
会う方々から、
「来て2ー3ヶ月くらい?」
と言われる程に馴染んでおられる様です

5日に父様にシャンプーをしてもらい
車でお買い物にお出掛けもチャレンジ(プチ留守番も)成功

室内トイレは
長い間外メインで過ごすと、殆どのワン達は本能が優先されてしまい外でしか排泄しないそうですから、
1から母様と気長に練習し行きます

ルイス君は、毎日よく運動して、よく寝り、食盛り生活をしておられます

今日は生憎の雨降りなので、退屈そうにするかな?
と思いきやヘソ天スタイルで爆睡です

毎日(父様から夜ご飯の献立メニューを念仏の様にふきこまれ) 本当に8歳?と周囲から疑惑めいた眼を浴びながら(笑) 元気に過ごしてま す


ゴルバンダナ

お散歩でお友達もでき
フードについてもこだわっていらっしゃった里親さんなので
健康的な毎日を送っていることでしょう

はち「ねこ」なのに「犬」で
どうなることかと思いましたが
たくさんのご協力で命をつなぐことができました

預かりにお声をかけてくださったかた
引き取りをご提案くださったかた

ほんとにありがとうございました


ドン子ちゃん印のバンダナの新作も到着しました

新作バンダナ

裏は水玉です^^

バンダナ裏もカワイイ

バンダナつけてネコちゃんたちもご縁が見つかりますように^^

バンダナは5月2日からの八王子古本まつりでも販売いたします
数に限りがあるので、ご希望の方はご予約くださいませ^^

はちねこ!カフェのホームページ「ようこそ!はちねこ!カフェへ」
アドレスはこちらです →☆


猫たちのお家探しにつながるように
ランキングに参加しています
お手数ですが 下のバッタ君LOVEなみけお!
ぽちっと一押し 応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tennfuku.blog9.fc2.com/tb.php/1123-d4543660

 BLOG TOP 

プロフィール

てんてん

Author:てんてん
みけお!の預かり母ちゃん

最新記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QR