生後11日目

預かり先募集中だった親子の
一時預かり先が決まりそうです

生後11日目 1

仔猫の成長は早くて
生まれて11日でこんなに生意気ちゃんに育ちました

生後11日目 2

11日目にしては
なんだか大きくて
巨大児になりそうな予感

生後11日目 3

ママ似が1匹と白い子が2匹
みんなしっぽが個性的

[広告] VPS


事前に母猫のウイルス検査ができず
仔猫の検査も1か月以上、先になります

おうち探しはまだ先だけど
いまからお披露目して、みなさんの目に留まりますように
よろしくお願いします

みんさんからご支援いただいてすくすく育っている12匹たちは
一部ウイルス検査が終了しました

o0800060013263675318 (448x336)
(しいらさん預かりだった桃・ベリー・チェリー)

近々、はちねこデビューです

はちねこ!カフェのホームページ「ようこそ!はちねこ!カフェへ」
アドレスはこちらです →☆


猫たちのお家探しにつながるように
ランキングに参加しています
お手数ですが 下のバッタ君LOVEなみけお!
ぽちっと一押し 応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

コメント

チビさんたち、大きく買ってしっかりしてきましたね。結構可愛こちゃんじゃない(*^o^*)
お母さんが心配そうに見てるわ…σ(^_^;)

たくさん食べて元気に大きくなれよ*\(^o^)/*

Σ(゚∀゚ノ)ノひえぇぇぇ~
あんな小さいうちからシャーシャー言うんだ・・・(´д`lll)
元気に大きくなてね(。-_-。)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tennfuku.blog9.fc2.com/tb.php/1118-f12e1498

 BLOG TOP 

プロフィール

てんてん

Author:てんてん
みけお!の預かり母ちゃん

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QR