こんな子シリーズ クロ君

今日はしいらさんと清子ちゃんのお届け

清子ちゃんは
昨年開催した「八王子市民による地域猫セミナー」に参加された方が
お住いの地域に現れる猫のトラブルを解消しようと
ご近所さんとノラ猫のTNRMを始めた地域に現れた仔猫です

清子ちゃんお泊り

年々、ご自分で保護しようと努力する市民のかたが増えてきました
一部のボラさんだけでは保護できる頭数も限られますが
みんなで少しづつ手助けすれば、助けられる命はもっと増えますものね

相変わらず、「保健所に渡すのはかわいそうだから」と言いながら
電話一本でボランティアに丸投げする人もいるけれど…


さて
こんな子シリーズは
黒猫クロちゃん

昨年10月末に引っ越しで置いて行かれた時は
大きな怪我をしていたのに

141031_1816~01 (252x448)

痛いとも辛いとも
泣き言を言わなかったけなげなクロ君

今ではこんなに甘ったれ

IMG_0300 (383x448)

白いビキニパンツが
せくしぃ~

IMG_0306 (428x319)

お膝抱っこも好きですの

IMG_0309 (379x320)

ホームページ用の撮影会

カッコよく撮影してくれよ!
IMG_0312 (428x448)

八王子市周辺で迎えてくださる方を探しています
水曜日の譲渡会に参加予定です^^

はちねこ!カフェのホームページ「ようこそ!はちねこ!カフェへ」
アドレスはこちらです →☆


猫たちのお家探しにつながるように
ランキングに参加しています
お手数ですが 下のバッタ君LOVEなみけお!
ぽちっと一押し 応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

コメント

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

てんてんさんたちが 一生懸命活動してるから
活動の輪が広がってるんでしょうね
地域に根差した活動 素晴らしいと思います

クロちゃんって
気は優しくて力持ち
お外で嫌な事があっても 家に帰るまでは
ジッと我慢して
お家に帰った途端に
ママ~って泣きべそをかくような ヤンチャ坊主に思えました
いるよね~ 人間でも そんな男の子♪

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tennfuku.blog9.fc2.com/tb.php/1117-b67a4a39

 BLOG TOP 

プロフィール

てんてん

Author:てんてん
みけお!の預かり母ちゃん

最新記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QR