謎の生物登場

生まれてきた仔猫の応援ありがとうございます
12匹は、それぞれの保護宅で過ごしています
ママ猫たちも、シャーシャー言いながら子育てしています

はちねこ!カフェが仔猫であふれるまでには
もう少し時間があって
静かな譲渡会が続きます

そんな はちねこ!カフェに
見慣れない、謎の生物登場

おさるのシッポ?
カメレオンのシッポ?
カメレオン登場 IMG_0362 (280x183)

実は

あやめでした

こんなに長いシッポだったかしら~

そして
比べる猫がいないから普通に見えますが
体重8キロのお嬢さん

ロジータちゃん

その名もロジータデラックス

ご夫婦と暮らしていましたが
奥様が寝たきりになり出張の多いご主人では面倒が見きれないため
新しい家族を探すことになりました

仔猫と違って
大人猫はそれまで暮らしてきた記憶や思い出を持っているから
飼い主と離れ離れになるのは切ないでしょうね

だから、今度こそ幸せに暮らせますように
みんな、みんな
NNNネットワーク(今日、覚えました)をフル活用して
おうち探し中です♪


はちねこ!カフェのホームページ「ようこそ!はちねこ!カフェへ」
アドレスはこちらです →☆


猫たちのお家探しにつながるように
ランキングに参加しています
お手数ですが 下のバッタ君LOVEなみけお!
ぽちっと一押し 応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

コメント

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tennfuku.blog9.fc2.com/tb.php/1116-072b684f

 BLOG TOP 

プロフィール

てんてん

Author:てんてん
みけお!の預かり母ちゃん

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QR