ナノのたまたま

先ずは業務連絡~
菅原文太君の正式譲渡のご連絡ありがとうございます
可愛がってもらって文太君共々お礼申し上げます
明日、メールしますね

そして
仔猫とママ猫にたくさんのご支援ありがとうございます
ベビーマザーのドライフードを大袋で発注することができました
みんなで小分けして使いますね♪

木曜日も生まれたばかりの仔猫の保護相談があり
お怒りモードの預かり母ちゃんは
どうやって、記事にしようかとメンバーと検討中です

ご相談の生後2日ほどの仔猫は
猫好きな不動産屋さんに保護されて
無事に育ってます


今年のカウンターが回り始めたというのに
去年のカウンターがリセットされておらず

居候ナノ君は
何も知らずにキャリーの中でスタンバイ

ナノわくわく

手術に連れていこうと思うと体調を崩し
行きそびれているうちに

こんなにりっぱに!

ナノのたまたま

ナノせくはらだじょ

前日に血液検査と健康診断に連れていったら
大丈夫!の太鼓判を押されたので

本日、手術となりました

ナノいってきます
(本猫 わかっていないわよね~)
これで、はちねこ!カフェ ホームページのナノ君欄に
「去勢手術済み」って記載してもらえるわぁ

色々走り回って
途中の充電ポイントで充電できず

やばい

ドキドキ・ドキドキ
走行中に電気切れにならないかと
心臓に悪い電池自動車です

明日ははちねこ!カフェで譲渡会
お天気どうだろか?

はちねこ!カフェのホームページ「ようこそ!はちねこ!カフェへ」
アドレスはこちらです →☆



猫たちのお家探しにつながるように
ランキングに参加しています
お手数ですが 下のバッタ君LOVEなみけお!
ぽちっと一押し 応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

コメント

■ 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

♪たまたま たまたま
ナノのたまたま~♪
良いもの見ちゃった
お宝見た気分です(笑)

保護活動をしてると
人間に腹が立つことも多いと思います
身勝手な人が増えてきたような気がするけど
でも、そんな人ばかりじゃないし
てんてんさんの周りは いい人がいっぱいです


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tennfuku.blog9.fc2.com/tb.php/1114-aa9c1a21

 BLOG TOP 

プロフィール

てんてん

Author:てんてん
みけお!の預かり母ちゃん

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QR