12匹って こんな仔猫たちです

blogの叫びを見て
はちねこ!カフェに駆けつけてくださった里親さん

振込みしてくださった里親さん

一時預かりを申し出てくださった里親さん

はちねこメンバーがパワフル!と思っていたら
里親さんたちも超パワフル!
なんて力強いの!

ご支援 助かります!ありがとうございます!!

メンバーのおうちで面倒をみてもらい日に日に食べる量も増加中!
嬉しいことに体重も体調も良好です^^

みなさんのおかげで
すくすく育っています


では、里親希望もちらほら入っているので
12匹のご紹介を^^

仔猫なので性別が見分けにくく
もしかしたら性転換するかもよ~
そして、みんな似たような柄なので区別つかない;;

名前の横に記載した体重は保護当日の体重で
しいらさんのblogによると2日で100gも増えたとのこと

ほんとはもっと月齢が進んでいて、栄養状態が改善されて
本来の体重に近づいたのだと思います

柿君342g
021柿 (414x448)

びわちゃん332g
024びわ (385x448)

キウイちゃん292g
029キウイ (392x448)

スイカ君273g
033スイカ (351x448)

メロン君345g
039メロン (359x448)

パイン君284g
044パイン (391x448)

桃ちゃん470g
002桃 (350x448)

ベリーちゃん484g
005ベリー (345x448)

チェリーちゃん458g
006チェリー (384x448)

りんごちゃん315g
011りんご (417x448)

レモン君(?)430g
014レモン (448x435)

栗君320g
017くり (448x441)


八王子市周辺で里親さんを探しています

既に里親さんになってくださっているかた
以前からお付き合いのある方は別途ご相談させてください

はちねこ!カフェのホームページ「ようこそ!はちねこ!カフェへ」
アドレスはこちらです →☆



猫たちのお家探しにつながるように
ランキングに参加しています
お手数ですが 下のバッタ君LOVEなみけお!
ぽちっと一押し 応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

コメント

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tennfuku.blog9.fc2.com/tb.php/1113-19411f10

 BLOG TOP 

プロフィール

てんてん

Author:てんてん
みけお!の預かり母ちゃん

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QR