仔猫カウンターが回り始めた

ゆる~く開催するはずの「水曜はちねこ!カフェ」

「ゆる~く」なんて夢のまた夢

昨年よりも半月早く
仔猫カウンターが回りはじめました

朝から保健所の職員さん経由で
納屋で出産(もちろん猫がね)のお話が入り

はちねこ!カフェの開店準備をしてから
親子で保護できるかどうか現場確認に行きました


ママちゃんが仔猫をお腹に抱えています

4月1日 沼ちゃん1

何匹いるか、よくわからなかったけど
(カメラ持ってくの忘れたの;;)

4月1日 沼ちゃん2

この後、「はちねこカメラマン けみとら」のけみとらさんが撮影して
全部で6匹を確認

水曜日は
ミキちゃんママさんと事務仕事しながら
「ちんまり開催すればいいわよね」って、思っていましたが
ありがたいことにみなさんが集まり
更に、最強ボラ隊長がフード買い出しの帰りに立ち寄り

先週出産した親子猫の移動先も未定で
今回もどこで保護しようかと思案していたのに

みんなが集まって、「あ~だこ~だ」と言いながら
トントントンと保護猫の保護場所移動作戦開始

きっと、 しいらさん や けみとらさん や ちびママさん のblogで
綺麗な写真がupされると思います

もちろん親子で保護したのでございます~

で、
みけお!からもお願いです

こりゃまた

仔猫のミルク、フードのご支援

また、仔猫がトイレトレーニングが終わるまでは
ケージの中の敷物を頻繁に取り換えます
名入タオルやハンドタオルなど、ご不用のタオルがあったらいただきたいのです

21匹の仔猫と2匹のママ猫(もっと増えるわよね)の医療費捻出のため
春の八王子古本まつりでバザーを開催します
バザー品(未使用の贈答品や衣料品)のご提供も、合わせて、お願いいたします


はちねこ!カフェのホームページ「ようこそ!はちねこ!カフェへ」
アドレスはこちらです →☆



猫たちのお家探しにつながるように
ランキングに参加しています
お手数ですが 下のバッタ君LOVEなみけお!
ぽちっと一押し 応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tennfuku.blog9.fc2.com/tb.php/1112-2f980d00

 BLOG TOP 

プロフィール

てんてん

Author:てんてん
みけお!の預かり母ちゃん

最新記事

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QR