スコちゃんて こんな子です

業務連絡、業務連絡

スコちゃんって、こんなニャンコです

ちょっと おでぶ
IMG_2500 (448x384)

あんよは 短い
IMG_2498 (448x344)

人間大好きだから すぐクネクネしちゃう
IMG_2503 (448x336)

おしりトントンも大好き
IMG_2485 (448x333)

ちょっと 垂れ目
IMG_2486 (448x336)

全体的に まあるいの
IMG_2502 (448x326)

スコちゃんはおじいさんと一緒に静かに暮らしていました

昨年の夏
おじいさんが病院施設に入ることになり行き場を無くしたスコちゃんを
お役所や病院の看護師さんが何とか助けようとして
はちねこの一員となりました

でも、ほかのニャンコと仲良くできず
いつも一人ぼっち

だけど、人間は大好きなのです (^ω^)
スコちゃんの部屋のお掃除タイムは
遊んで~遊んで~のクネクネ攻撃で、はかどりませんの~

スコちゃん
5~6歳ぐらいの男の子
FIV、FeLV共に陰性、去勢手術済み

はちねこ!カフェのホームページ「ようこそ!はちねこ!カフェへ」
アドレスはこちらです →☆


猫たちのお家探しにつながるように
ランキングに参加しています
お手数ですが 下のバッタ君LOVEなみけお!
ぽちっと一押し 応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

コメント

早速アップしていただき、ありがとうございます。
明日を楽しみにしています。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tennfuku.blog9.fc2.com/tb.php/1109-00457233

 BLOG TOP 

プロフィール

てんてん

Author:てんてん
みけお!の預かり母ちゃん

最新記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QR