水曜日も譲渡会

ご紹介した「ぞち家の面目」 写真もきれいで楽しいblogでしょ!
はなちゃんのblogやグレちゃんのblogで
みんな、明るくて元気に成長したようすをみると嬉しいですね

駐車場のふくちゃんに面会に行った来たら

駐車場のふくちゃん2日目

一昨日から術前管理をしてもらいケージ暮らしで
ちょっとご不満そうなお顔

少しガマンしたら、また、元気に暮らせるからね^^


元気といえば
元気すぎるオンニャノコがドア越しに伺っていて

お銀

ナノ君は恐怖で固まり

ナノ怖いの

日向で寛いでいたふくちゃん(ウチの)は
ダッシュでにげる

お銀とふくちゃん

その猫は

お銀

お銀寛ぐ

みんな目を合わせないように気をつけます

みけお!も敵わない

そんなに力が有り余ってるなら

お銀勝利宣言

はちねこ!カフェ 行こうか♪

看板代わり2

本日、初めての水曜開催
お客さん来るかな~

はちねこ!カフェのホームページ「ようこそ!はちねこ!カフェへ」
アドレスはこちらです →☆


猫たちのお家探しにつながるように
ランキングに参加しています
お手数ですが 下のバッタ君LOVEなみけお!
ぽちっと一押し 応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

コメント

■ ああ、お銀ちゃん、、、

やっぱりお銀ちゃん、いいわ〜、、、
って、個人的にほれぼれしてますけど、やっぱりお銀ちゃんも自分だけで暴れられる、いえ、甘えられるのおうちが見つかるといいですね。

駐車場のふくちゃん、早く回復してモリモリ食べて、毛繕いしてきれいなコートになりますように!



 初の水曜開催、どうだったかな…?

 ふくちゃんの抜歯、終わりましたか?一日も早い元気復活を祈ってます!

お銀ちゃん~強いにゃ=^^=)

私も猫かふぇ憧れます♪

あはは
お銀ちゃん旋風が吹き荒れてますね
元気が何よりです
みけお!くん 女の子を敵に回すと怖いから
逃げるが勝ちですよ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tennfuku.blog9.fc2.com/tb.php/1107-e185bd04

 BLOG TOP 

プロフィール

てんてん

Author:てんてん
みけお!の預かり母ちゃん

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QR