時間を忘れてしまう

サツコさん企画のお写真募集中
送り方がわからない~時は、とりあえずサツコさんにメールを! →☆


カギコメさんへ、私のヒザちょとずれてるのかも、テーピングしていただくとずいぶん楽になるので大丈夫ですよ^^

ずれているといえば
みけお!blogのテンプレートのカラムが時々ずれて表示されます
そろそろ、レイアウト変更の時期でしょうか…


昨夜、みけお!の写真が必要で
古いメモリーカードから写真を探していると

こんな写真や

IMG_1865 (448x299)

こんなかわいい写真が

IMG_1882 (448x299)

いっぱい出てきます


IMG_6966 (448x299)

3匹が暴れている横で
グースカ寝ているひなたんや

大物

お姫様クロちゃんとひなたん

クロちゃんひなた君

クロちゃんの「あたしかわいいでしょ!」写真を見ていると

IMG_6619 (448x299)

時間が経つのを忘れて見入ってしまいます

みんなおうちが決まって
幸せに暮らしています

ドンタコス下僕さんから
新柄バンダナを送っていただきました

バンダナ新柄

あやめちゃんにも
リボンタイのシュシュをいただきました
白い胸元に赤いリボンが映えると思います

あやめのシュシュ2

今日も1時30分から5時ごろまで開催します
あやめちゃんもガンバロウね~


はちねこ!カフェのホームページ「ようこそ!はちねこ!カフェへ」
アドレスはこちらです →☆


猫たちのお家探しにつながるように
ランキングに参加しています
お手数ですが 下のバッタ君LOVEなみけお!
ぽちっと一押し 応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

コメント

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ひなた~~~ん*^0^*)

その籠ごとおばちゃんが持って帰りたいぞ~~

御手手かわいいいい

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わ~ どれもこれも懐かしい写真です♪
それに直ぐに名前が出てくるてんてんさんもスゴイです

そーですよね
乳飲み子の時から子育てして
愛情いっぱい育てて
みんなみんな ここから幸せを掴んだんですもんね♪
忘れるはずないですよね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tennfuku.blog9.fc2.com/tb.php/1101-2701c16f

 BLOG TOP 

プロフィール

てんてん

Author:てんてん
みけお!の預かり母ちゃん

最新記事

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QR